娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ナルチカ

2013-12-07 22:26:14 | ヲタ話
昼だけ参加して帰ってきて直で忘年会に参加して今帰宅しました。

ライブハウスだけあって近すぎる!と言ってもいいくらいの近さでした。
はるなんの「ゲキチカ」ってのもあながちウソでもないくらい、自分のいたところからはそれほどの距離でした。
でも会場はフラットだったので、殆ど胸元あたりまでしか見えないのが残念なところで、たまにヲタの隙間から足もとまで見えるって感じでした。

自分のいたところは目の前に背の高いりほりほヲタがいたので、肝心のセンター付近にいたさゆがあんまり見えずorz
これが悔しところでもあるし、今後の会場も参加する人も覚悟して欲しいところでもあります。

ストレスなく見るのであれば二けた番、それも前半辺りが必須です。


しかしナルチカでしかない、不用品のプレゼントは良い企画だなって思いました。
中でもフクちゃんのたっぷり汗付きクリスマスカードのプレゼントとか。

まーちゃんのどぅが選んだピンポスとかもいいなとは思ったけど。
反面はるなんの夏に買ったけど、最近買ったと言い張った花火セットはいらないかも(笑)
あとはどぅのディズニーランドで買ったステッチのカチューシャも実用性は無いけど貰ったら嬉しい一品でした。
小田ちゃんのは何だったっけ?忘れました(^^;)


握手会は娘。では僕が経験しない剥がしなしで低速という流れでした。
でも昼でも後半は早くなったとか…
そして夜も高速だったとかなんとか…

富山はどうなるのかな?
石川は高速だと思ってたから話す事を何も考えてなかったのでテンぱる事テンぱる事(笑)
ほとんどのメンバーに「楽しかった」とかイベント中に感じた「いい笑顔だったね♪」て言うのが精いっぱいだった。
でもあゆみんとえりぽんにはがっついて5秒は話してました。
しかしテンぱる中必死で話したので、あゆみんには通じてたけど、えりぽんにはどうだったかな?
まあ一応返事は返してくれたけど。

ホントはえりぽんには他の事を話そうと考えてたものの、出た言葉が思ってもいない事だったので自分でもビックリしてます。

先頭バッターの小田ちゃんには前のめりで話したのでのけ反られたけど、ほかのメンバー、特にあゆみんは天使スマイルで対応してくれて嬉しかったな♪

富山はあまり期待せずに臨もうと思います。


そうそう。
セトリは秋ツアーの焼き直しって感じだったけど、この横8メートルくらいしかないステージでフォーメーションダンスをコンパクトにまとめてて素晴らしい!の一言でした。
会場自体は横10メートル縦が15メートルって感じで思ったよりもゆとりがあり、飛べるくらいでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-11 08:51:58
8月17日のヤングタウンの8が、このページは見つかりませんでした(404)と表示されます。修正お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-11 18:16:35
修正ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿