娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆバスツアーDVD

2013-12-07 22:18:10 | ヲタ話
今さならがら届いたのを観ました。

でもライブ中の「とろぴか~る恋して~る」で何度もトチったのが収録されて無かったりしてて、ヲタとして参加者としてはこの時のさゆのリアクションがまた可愛かったのにな…って思いながら観てました。
それとファンの集いの執拗なまでのハゲいじりとかも現場では超がつくくらいおもしろかったんだけど製作サイドとしては収録出来ないわけですね。

この相違が何とも言えないところだけど、全容は参加者のみぞ知るって事でもいいのかな?
でもその参加者でも号車別のおやさゆみん会も知らないし、まして9号車の自分はグッズ販売で仁王立ちしてるさゆもあんまり見れなかったので、全容は知る事も出来ない分けですけど…。


いろいろ思うところはあったけど、ライブの映像を見てるとその時の事が思い出されて涙が出るほどです。
参加したくても出来なかった人には申し訳ないけど人生で一番楽しくて幸せな思い出になるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿