娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日は大晦日

2005-12-31 09:24:24 | Weblog
2005年も今日で終わりです。
今年はサイトの方もいろいろありましたが、こうやっていろんな方が遊びにきてくれて、そして今も無事運営出来ているのが自分的には何よりだなと思っています。

掲示板でのレスもこのブログ内でまとめてさせていただきます。
今年一年「Hello☆ハロー」にアクセスしてくれた皆さんどうもありがとうございましたm(__)m
来年も変わらぬご支援を宜しくお願いします。
それでは皆さん良いお年を(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2005-12-31 17:56:47
これからも頑張ってくださぃね(=^▽^=)応援してます☆☆
返信する
これからも (ターボ)
2005-12-31 19:27:45
体に気を付けて頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿