娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

朝までハロプロやねん!4

2006-12-01 19:28:42 | ヲタ話
放送日が決まり、出演者は新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみの3人となりました。
愛ちゃんの出演が無いのはちょっと残念だなというところですが、この放送の目玉は私的に里沙ちゃんと重さんの絡みかなと思ってます。
この2人はラジオは元よりテレビでもあまり絡んでるとこを見たことがないんで、どうなるのかが楽しみです。

さて、がきさゆは絡みがあまり無かったんで仲が良くないというか、あくまで先輩後輩という関係から脱し切れず親密にはなっていないような気がします。
重さんが今も里沙ちゃんを新垣さんと呼んでたり、また世界バレーでも2人はそれぞれ両端に座ってたりするのがその証拠かなと思ってたりします。
まぁこれは邪推なんですが(笑)

この放送内でがきさゆの絡みが何回あるのか、またはそれ自体があるのか(笑)そこのところに焦点を絞って聴いてたいなとそんな感じです。

痛寒い放送になるかどうかは2人と仲のいい亀ちゃんに掛かってる!のかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (タッキー)
2006-12-02 12:52:52
ガキさんとさゆの絡みて

そーいえば浮かばないなぁ(*_*)



ガキさんてさゆの事なんて呼んでるかさえわからない…



まぁ亀もいるし楽しい放送になるでしょうが
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-04 00:59:02
亀→ガキさん

さゆ→新垣さん

れいな→新垣さん

なんだけど新垣さんの方がいいじゃん

なんか先輩後輩っていう上下関係は守ってるって感じで。

やっぱり先輩にはさん付けじゃないとさ。

そういえば小春ちゃんって先輩のこと何て呼ぶの…

吉澤さん

藤本さん

愛ちゃん?

新垣さん

亀井さん?

田中さん?

道重さん?

いやいやそんなはずはない。田中さん?いや、そんなの見たことない。れいなさんも違うしれいなちゃん?も不自然

まぁとにかく先輩にはさん付けの方が好感持てるよ
返信する
さん付けかぁ (タッキー)
2006-12-04 10:16:32
確かに好感は持てるけどね、でも後輩であっても親しくなると

先輩に対して愛称なんかで呼んでいくのはごく自然な事だと思うなぁ



歴代メンバーを見ても親しくなるにつれて呼び方変わっていたしね



先輩側にしても親しくなってるのにいつまでも「さん」付けだと嫌だと思うよ(メンバーによっては「〇〇って呼んでいいよ」ってのもあるみたいだし)
返信する

コメントを投稿