娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

大晦日

2010-12-31 09:16:29 | 雑談
今年もいろんな事があったけど、ファンとしては一年の最後にスマイレージがレコード大賞最優秀新人賞ととるという嬉しい出来事があって、高揚感を保ちつつ締めくくれるんじゃないかと思います。

個人的にはこの一年は推しが6年間好きだったれいな→さゆに変わった劇的な年でもあったわけです。

自分のさゆ熱は今も高熱状態で冷める気配は一向にありません!
このまましばらくはさゆ推しで突き進めそうです♪

さて、今日の自分は面倒だけどハロの写真集を古い家から新しい家の自分の部屋に移動させないといけないんで、今からいやいやながら作業をしようと思ってます。
それと横アリに行ったついでにハロショによって買ったさゆと愛理の生写真の整理もしないとね♪
何せ明日は甥っ子たちが新年早々から遊びに来るみたいだから今日の内にしとかないと大変な事になります!

と言うわけで、今年もいろいろとありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

ではよいお年を。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (梨華っ子)
2010-12-31 10:35:20


今年一年
ご苦労様です…
ありがとうございました

そうまさんも、
良いお年をお迎えくださいね


写真集何冊あるの…(笑)


返信する
Unknown (スマファン)
2010-12-31 14:27:25
今年も本当にお世話に成りました!

まさかスマイレージが新人賞受賞出来るとはビックリしました!
花音のパニクりぶりにもらい泣きしました(^O^)
返信する
管理人さま (ろく)
2010-12-31 19:37:26

今年も、サイト運営お疲れさまでした

利用者の一人として、コメントを通じてお礼の言葉を述べることしかできませんが、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

返信する
今年もありがとうございました。 (ザウルス)
2010-12-31 22:24:40
そうまさん、今年も大変お世話になりました。f^_^;
ありがとうございました。m(__)m
また来年も宜しくお願いします。m(__)m
良いお年を。(^o^)/
返信する

コメントを投稿