あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

春の風

2008-04-16 20:47:47 | PSU日記
だらだらと1ヶ月も更新していなかった><

ともかく忙しかったです><
仕事の話はしたくないのですが、覚えなきゃいけないことが、
テンコモリ&周りに気を使うしね~>< あぁ、疲れる。。。
本当はゲームどころじゃないんだけ、やらなきゃストレスが溜まる。

そして、目的の物が出ない、入ってこないで、またストレスが溜まるwww

あぁぁ。。。ストレスのループ地獄だぁ。。。

でも、辞められないんだなぁ、これが!(ペシッ


あとね、
なんだか、同じ様なことばかり書いているような気がしてたのと、
発掘や合成報告しても、所詮は自慢なのかな~と思ったり…

PSO時代にも、そんな事、思ったりしたっけw

このゲームに関して言えば、発掘してなんぼ?って言うのがあるからね。
楽しみはそれだけじゃ無いのだけど、宝探しが好きな自分にとっては、
やっぱり、ソロや少数でチマチマやるのが楽しいなぁ~。

そんな私だけれども、相手をしてくれる友人達と、
ダラダラしゃべりこけているのも、また、たのし。



今年もコロニーのロビーに桜が咲きました。

ぇ? 去年と一緒だろ?って?

いや、違うよ!これは今年のサクラ・ロビーですってw

(だから、一緒ジャン!ってのは無しで^^;)


PSOと言えば、代表的な敵のデルセイバーが居ますが、

ユニバースにも登場してきます。
名前が少し違っていますが、どう見てもデルセイバーですね。
動きが若干のろいのと、かなり大きくなっていますけど^^;

電撃ミッションのコイツに触られただけで即死でしたが><
ソロでは、無敵ナノブラストが物を言いました。
あとは、フリーズトラップGを使って、ダガー系の回転PAですね。

アイテム出なくていいから、ミッションだけ残してくれないかなぁ。。
さすがにソレは無理か^^;
やる以上はやっぱり、何かしらアイテム欲しいか。

今はニューディズでのガーディアンズ・ブート・ロード(GBR)が開催されています。
多くの人がニューディズに集まっていますね。

まぁ、人が沢山いて良いのですが、
ミッション入り口で、大勢でたむろするのと、
ウザイチャットはやめていただきたい物です。

暫くは、ニューディズで何かしら発掘しますかね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿