あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ダークリット

2008-03-13 19:53:50 | PSU日記

私のヒューキャシールです。

まだ、LVは14だすっ!

育てる気は全く有りません!

打撃特化のマートナマシナリーと、ショップ&倉庫番なのです><

しかし、色気がないと寂しいので、
気が向いた時に、着せ替えなどして遊んでいますwww
歳を考えると、凄いバカな事をやってる気もしますが。。。



パーツはこんな感じでやってみました。
アーム、トルソ、レッグ共にバラバラです。

最近、気がついたのですが、

やけに胸を露出している服があるな~と思っていたら、
キャスト用のトルソだったのですね。
ビーストで探しても無いわけだ^^;
たまたまイベント会場で、見かけた人のメイキングが気になって、
マイキャラにも装備させてみたのです。


とてもキャストとは思え、ナイスメイキングです。<街角の誰かさん>
バニーガール風なのが、とってもステキ。

真似してみたのですが^^;
私のキャラでは身体がでかくて、リボンがウサミミに見えませんw
顔も、怖いし…   …まぁ、いいんです。


髪型と、トルソの色違いで、雰囲気が変わりますね。
上の画像、トルソの色違いを逆にすればよかったかな…

…腰に有る、お相撲さんのまわしみたいなのが今一かな。
トルソに付いているので、どうにもならず。
(ひょっとして、未来のフンドシなのか!!)


さてさて、別世界の友人のために、
少しばかり、ヒューキャシール・バリーションの画像を撮ってみました。

色味的には、かなり今一ですが、どうでしょう…
身体のラインがもろなので、オシリあたりだけでも、ハァハァします。
顔も、ヒューキャシールっぽいのは有りますけど、
もしリクエストが有れば、だしますよ。
あと、動きも有った方が良かったかな~。

たしか、これがPSOでのメインカラーだったと思います。
顔が違いますけどね。
真ん中、右側のはアームを、人間的にしたものです。
体つきはPSOより、よりエロっぽくなってるよね…。スバラシイ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒュキャシ (抹恋)
2008-03-14 09:19:32
ロボ画像ありがとう
しかしやっぱり何かが違うんだよねぇ
顔が生身っぽいからかな?と思って顔を隠してみても何かが違う・・・
顔はデフォルトのあのマスクをしたようなのが一番!
ってかそれ以外は認めん!w

私が愛したヒューキャシールは死んだ
返信する
そういわずに (あうり)
2008-03-17 00:50:08
ユニバースのヒュキャシは、たしかに違うね~。
でもBBがまだ残っている事だし、向こうもまだ続いているのよね~w

今度何時かまた、ヒュキャシの画像でも撮ってみます。
顔もロボ顔でね^^
返信する

コメントを投稿