あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

最近の傾向

2014-10-19 12:01:02 | PSO2





どっぷり秋を満喫して、




よもや薄寒くもなり、




心のストレスのはけ口のゲーム画面に、ストレスを抱え。。。




あぁぁ、、、無情なり。。。




まぁ、所詮は室内空間の秋であります。


さて、ダークファルス・エルダーを倒した後の「勝利演出ポーズ」ですが、

個人で設定を行っていると、皆と違うポーズをそれぞれ取るのですが、

どういう訳か、2~3回に1回ぐらいで割合で、強制的に全員同じポースになることがあります。

しかも、ただの挨拶ポーズなので、面白くありません。


(思うのだが、この現象は「ダークファルス・エルダー」の時だけかも?)



とはいえ、無いよりはあったほうが良い。

揃っていて面白みがあるのは、やはり躍動感のあるものですよね。




時に、最初の画像、一番上ね。

あれはちょっと変わった現象でして、自分以外の人が全員「挨拶ポーズ」なんですが、

なぜか、自キャラだけが、任意に選んだポーズになっています。

このような現象は初めてでした。この期何度も起こらないとは思いますが。

結構いけるんでない?これw




バラバラでマルチ空間の入った人達12人が揃うなんて、ちょっと考えられないけど、

奇跡のような事が起きたなら、そういうこともあるかもしれませんね。


たまに、数人なり同じポーズの人が居ますが、なかなか揃うとまではいきませんが、

近くの人、隣りとか並びの具合とかが一緒だと、良い感じに思います。

せめて、自分と後ろ二人の人が、三角を描く感じで揃うと良いなと思っていますが、

いつか、そういう日がくるかもしれないので、期待しておこうw


(コスチュームもポーズも同じだと、良い感じ)




だってねぇ。。。やってもやっても。。12武器出ないんだもの><

せめて、別なところに楽しみを見出すしかない! でないと、やってられない。






なんだか、ゴチャゴチャした画像ですが。。。

エピソード3から実装された新職業の「バウンサー」ですが、

最初ブーツで蹴りまくってストレス発散させていたのに、

デュアルブレードが楽しくてしかたがありません、

・・・私の場合上手くできないので楽しい?w

いや、マジへったくそなんですよ^^;

どう、へたかって?

そんなもん見ないと分からんから、言い様がない!!

画像を取り組んで、見せられるもんかい!

どこぞの、へたくそ撲滅委員会からテコ入れ来て連行されてたまるか(ただの被害妄想

へたなもんは、下手って事でご容赦を。


強いて言うならば、空降って出したPAが虚しくエネミーの周りで空を切っていることでしょうかw

いや、これはたぶんラグのせいなんですよw

。。。いつまでも、この言い訳が出来わしないので、なんとかしないと。。。


ドップリPSO2の世界にハマっているので、ブログの更新はいつになるか分からないけど、

また、会える日があったなら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿