あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

ソニック誕生祭

2007-07-04 17:23:11 | PSU日記
とっくに誕生日はすぎているのですが^^;

なにせ更新が遅いので、7月には入ってしまいました。

ロビーには、この様にソニックの仲間達が飾られています。

…誕生を祝うより、皆ファミ通で、「ジャッゴ・ソニク」探しでてんやわんや。
今のイベント中にしか出ないアイテムが複数いるからしかないですね。
書く言う私もその一人でして^^;

なにかとアイテム探しに翻弄しています。
詳細は今回の「ジャッゴ」と共に、次の記事で紹介したいとお思います。


ソニック達が飾って有るのはコロニーだけですが、
各階に、大型のモニュメントが、別々に置いて有りました。
まずは、2階。
3階へのエスカレーター下の広間に、ソニック。


3階には、エステ前にティルズがいました。

…、何故かダークリットまでもがモニュメントしています。
支点の関係で、一部のテクスチャが切れてしまい、宙に浮いてしまっています。
これはこれで、面白いですけどね。

最後に4階です。
ここは広い通路になっているので、2つのモニュメントがありました。
まずは、ナックルズです。

いちいちポーズを考えるのも大変です。
しかし、決まった物しかないので、毎度お馴染みに…
しいて言えば、今回限りのキャラクターのダークリットとともに。

同じく4回の通路に居た……?

このキャラクターの名前を知りません><
ソニックのゲーム事態をやっていないので分からないんだよねぇ。
(じゃ、調べろよ!)って声が聞こえてきそうですが。

ダレカ、教えてください!

最近、何かと余裕がないので、言葉も思い浮かびませんw
とりあえず、撮っておいた画像は乗せておかないと、
グラールに来ていない友人に見せれないので、出してみました。



ファミ通イベントも延長になったので、後1週間あります。
すでに、みんなS基板など各種拾っているようでして、嬉しい限りですが、
成功率の低いのは使いずらいですね~><
やがて、15%なるとはいえ、それでもまだ低いのはどうする…

まったく、悩ましい話です。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抹恋)
2007-07-04 23:53:07
更新が停滞気味だから密かにドンドルマに潜伏してるのかと思ったよw
こちらは初期のゴタゴタも治まって安定してプレイできてます。
明日の正式サービス開始と同時に新飛竜クエも配信されるのでかなり楽しみ
返信する
結局 (びの)
2007-07-05 01:07:47
最後まで行けないかもしれないなぁ。
すっかりゲームのない生活に慣れてしまったよw

まー、一回くらい顔を出したいとは思っているのだけど、
今週も妙に急ぎの仕事が入ってしまっているし、
来週は打ち合わせがありそうな予感だし、
落ち着いてゲームもできやしないよ。。。

ダメだったら、今度行ったときにでも、
楽しそうなものを見せてねー♪
返信する
余裕が無いの (あうり)
2007-07-05 22:26:34
なんだか、此処最近いろいろな事が有ります。
逃げずに立ち向かうのは、苦しい事です。

まぁ、そんな事は関係の無いはないですね。
なかなか更新できないのもそういったことが原因です。
(なまくらなのも有るけど^^;)

まぁっこぉほぉ~~い、
ドンドルマへ行っている暇が無い…(じゃ、作れ!
今ユニバースで、やらねばならない事が沢山あるのです。
後、1週間ぐらいで落ち着くのですが、
どうなる事やら、ヤレヤレ

そちらは、どうやら落ち着いて出来てるようで、なによりです。
例のドレスのようなコスチュームも見てきています。
黒にゴールド?のラインがはいったやつ。
買うと、偉く高そう…。


びのたん、
私のブログでは、まだ紹介していないですが、
イベントで手に入るアイテムでいろいろな物があるので、
1日だけも、仲間と2~3時間ぐらい集中すれば、
ラッピーの着ぐるみと、羽30枚ぐらいは取れます。
ビキニスイムウェアは取っておかないとね^^
ラッピー・フェザー15枚と1個交換です。

さらに上を目差すのであれば、
25枚で交換のセレブ・ドレスもあるよ。
返信する
そのキャラは (レク)
2007-07-09 15:53:04
エミーって名前のソニック大好きっ娘ですw
最近は歳のせいか、ソニックの速さについていけません^^; せっかくだからソニックの新作したいのに・・
だが!今はファミ通クエ!時間も残りわずかだし、がんばって発掘しようぜ!
返信する
エミーね^^ (あうり)
2007-07-10 22:16:45
もう、だぁ~れも教えてくれないのかと思ったよ。

ゲーム中で、ソニックのことが好きな女の子キャラって感じかな~。
なんとなく想像^^

教えてくれて有難う。

ファミ通も今日入れて残すは二日。
何か良いこと有ると良いね。
返信する

コメントを投稿