あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

こだわり

2009-05-26 15:14:57 | PSU日記
「”つまらない事に、こだわるのが人間で、
           こだわるからこそ、生きている証なのだ”」

バナーを作って見て、PSUブログランキングに反映された
自分のバナーを、ジッと見ていると、気になる点がどうしてもある。

1、服装
2、画質
3、加工の限界

2番は、PCもしくは、CPUとマザーを交換しないと無理な話。後グラボもか。
3番は、フォトマップとかの細かい画像加工ソフトがないと、どうにもね~。

1番だけ修正可能。
が、しかし、実際の画像の中をいじれないかぎり、どうにもならないことも有る。


長いすに坐っているキャラが居るのですが、長いすの真ん中でありません。
座れる場所は3箇所のみなので、(両ハジと真ん中
これ以上移動できないので、風景のど真ん中に入れないのです。

なので、両脇の「パウラ」が近すぎて、向かって左側の方が服に若干隠れてしまいます。




撮り合えず、4種類ほど候補に残りましたが、しっくりこない…。

坐ってジッとしてると、ぴょんぴょん飛び跳ねるので、良さそうな瞬間を狙って撮ったわけですが。
これだと、左側のパウラが服の端にかからないです。

やっぱり、パウラが両方とも両ハジにいたほうがいいよなぁ~。
しかも、一瞬、両方とも真ん中に身体を向けるしね。

        PSU・ブログ


実際の大きさは、こんな感じですが、どうでしょ?
並べてみてもね~どれがいいのやら。

見れば見るほど悩んじゃいますw

これだ!って言えないのが悩ましいです。
あぁぁ~、いったいどうすればい、いいんだぁ~~!ジタバタ、ゴロゴロ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿