あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

PSPo2インフィニティ体験版

2011-01-12 19:09:09 | ファンタシースターポータブル2
ついにやって来ましたね~。

発売が遅くて、体験版だけでも早く遊んでみたかったのですが、

初日のDLは、きっと時間が掛かるだろうと思いきや、案外あっさりと出来ました。

インストールと合わせて30~40分ぐらいだったでしょうか。

ともかく、早くプレイしたくて、なんの感想も書けないですがw

そのうち、感想を書いてみたいとおもいます。


ミッションに赴くのに、普段ならNPCキャラを連れていくのですが、

なんと!今回、他に作ったマイキャラを連れて行けるのですよ!

こんな事は、知らなかったのでビックリしました。

かなり楽しい要素です。


LV3のキャラでも、本キャラのAミッションとかにも連れていけました。


私的に気になってた、スクリーンショット機能はどうなんだろうかと、

とりあえず上の画像が、その記念すべき1枚目のショットです。

そのままだと、PSPの大きさなので、

見にくいと思い、引き伸ばしてみたのですが、やはり画像が荒いです。

が、デジカメで撮った画像に比べれば、天と地の差があるくらい。。。綺麗です^^

上の画像はそのままです。このままでも良いような気がするなぁ。。


あと、いちいちデジカメで撮って確認する事を思えば、かなりの手間もはぶけ、

画像のほうも、アップロードでき、記事が進むと言うものですね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたよ (御影)
2011-01-13 18:48:54
最初に引き継ぎ無しで、その後に引き継いでやってみた
やっぱ引き継ぎ無しの方が面白いねw
まぁ、Lv差がありすぎるから仕方ないか

ちょっと気になったんだけど、メニュー関連(特にショップ)と武器の持ち替えがモッサリしてない?
なんかもたつく感じがするんだよな~
返信する
まだ良いほうかも? (あうり)
2011-01-13 21:47:30
海岸のボスはやばいかもね?
引継ぎキャラはLV200なんだけど、Aでサクサクとは行かなかったよ。
Sとか∞だと、相当てこずりそうな予感。

一通り回ってから、デューマンを作ってみました。。。当然女性です。画像の紫の服のがそうです。
低LVの武器は倉庫にはなかったので、初期装備からやってみてるので、新鮮です。

もっさり感は、最初だけでない?
開こうとすると、一瞬止まるとうな感じあるけど、そのことかな?
2回目以降は割りとそうでもないけど、一度戻すと、またなるね><

。。。ただねこれって前からだったような?
UMDインストールだと、もっと悪くなりそうな予感しますね。
返信する

コメントを投稿