あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

閉ざされた道

2015-10-27 18:58:19 | BABYMETAL
願う思いとは、願うだけでは伝わらない。

努力は何処にあったのか。。。努力が足らなかったのか。。。

半端な思いでは、すべてが水泡と消えゆ。。。く。。。カハッ
 吐血ッ

10/24の、先行販売のチケットも落選しました。。。。ああああああぁぁぁ。。。。ぁ~  ショボーーーン


当たる、当たらないってのは、なんとも言えないの~><

努力のしようがねぇじゃねぇかw 願ったって、おめぇ~そりゃぁ、当たらねぇよ。

収容人数の限界がある以上、こればっかりはどうにもならない。

フェスとかの場合なら見れる可能性高いんだけどね~。

だが、それだと時間的にどうしても、BABYMETALオンリーが無い。

はしょられた曲がかわいそうってもんだ!


今年は残すところ、11月のオジーフェスと、横アリだけなのですが。。。12/21日のSUの聖誕祭はどうなるんだろうか?






来年はきっと、どこかのLiveへ見に行けるだろう。。。タブン

だが、私めは2015ワールドツアーの締めくくり、地元日本でのラストライブが見たかった。。。本当に!!

ヤフオクで知り合った友人は、横アリの前は3回ほど落選したって言ってたっけ。。。恐るべし確率の低い当選だよ。

彼のRord to YOKOHAMA Arenaが開けていることを祈ろう。

BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan - (Official Video)

THE ONE -ロード・オブ・レジスタンス-と言うドラゴンフォースが手掛けた曲で、れっきとしたベビメタの持ち曲。

ライブへ行くと、恐らくラストの曲でなるであろう、会場との一体型の楽曲。

興味がある人もない人も、是非見てみてください!! 

乗れる曲であるけども、チームBABYMETALのパフォーマンスが凄い。



では、またDeath!! See you!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿