あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

キャラクタークリエイト

2012-04-17 21:12:44 | PSO2 α、βテスト報告
え~、誠にお恥ずかしいのですが、ただいま動画貼り付けテスト中。。。


は、無事終わりました。

が、しかし、粗悪な方法しかわからないので画質は悪いわ、

音も無し。。。ハワワワ(しょうがないので、脳内変換でお願いします。



何かの機会があったときに、動画のキャプチャーをやってみようと思っていたのですが、

何時まで経っても、やる気0な私がやっと、やる気になりました。



キャラクター作成後、動作確認をやったときにのみ見れる、

自分のキャラクターが動く様子です。


その後、ゲームを落としてしまうと、もう見られません>< 。。多分。

そんな事ないよ~、見られるよ~と言われる方は方法を教えていただきたく。。。

新たにキャラを作成しないと、二度と見られません><


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (通りすがりのNさん)
2012-04-17 22:55:12
GWを外してくるのは相変わらず意味がわからなかったけど・・・・まぁSEGAならしょうがないんでしょうね・・・・
こっそり楽しみにしてたんだ!!

よかったら一緒にCβを楽しみましょう~





隊長はやる気0になってるしネw(
返信する
同感 (あうり)
2012-04-17 23:21:21
通りすがりのNさん。いらっしゃいませ!

本当てっきりGWにβが出来ると喜んでいたんですけどね~。

まさか、直前で終わりだなんて、あんまりな態度ですね><
まさか、この様なサービス業で休みだからなんてことは。。。

Cβで、是非ご一緒出来ると良いですね。
始まったら、ブログにてIDを表記する予定ですので、よかったら検索してくださいな。

またのご来店を、お待ちしております
返信する
今更ながら・・・ (blue)
2012-04-18 23:05:34
今回の体験版で初めてキャラデザやってみた。
成る程自分のキャラがベンチテストの画像で見られるんだ。
でこのキャラデータはセーブ出来るので基本のデータをセーブしておけば
次呼び出して新たに名前付けなおすとすぐにテスト画像で見られるよ。
キャラデータの消し方が解らないから直接画像ホルダにある
データを消しちゃってるけど他に消し方あるのかね?

でもさ・・・気のせいか作ったキャラ動かすと顔がちと変わってない?
いろんな角度から見て作ったんだけどいざ動いてる画像見ると
「あれ?こんなだったっけ?」ってねw
返信する
なるほど (あうり)
2012-04-18 23:55:07
「クリエイトデータ保存」ってヤツですね!
そして、「クリエイトデータ読み込み」を選ぶわけなんですね!
偶然にも2体保存してたようなので見ることが出来ました。
名前を変えれば、そのまま動作確認できますね。

ただし、同じ名前をつけることは出来ないので、おっしゃる通りPSO2内に有る、そのキャラの名前のデータを消すしかないと思います。

動いているキャラが作ったときのとは、若干違うかと思うのだけど、
私はそんなに気にならなかったよ。
おかしいなぁ。。私もまだまだですな><
返信する

コメントを投稿