あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

DREAM ON

2008-01-24 05:02:07 | リアル、バンド活動
あの日、夢の中にいました。。。



たった30数分という短い間だったけど、

何処かに置いてきた忘れものを、思い出しました。


怒ったり、泣いたり、笑ったり、

その時その時に感じる、思いというものは違うはず…

それが成長であったり、悟りであったり、

そんな中、歳を重ねていけば、忘れていく物がある。

だが、幾ら歳を取ったって、変わらないものがある。

自分だけの大切な物。


私は青春を感じていた。。。


それは、夢のようではかない物かもしれない。

笑われていようとも、信念を貫いていける人生を送りたいと、

強く心に思う。

今のままでいいから、その忘れ物を捜す旅にでます。


D-ROMANCE


…と、まぁ、いろんな意味で余韻に浸っているわけですが^^;

夕べ、グラールに降り立つと、友人が部屋にいるらしいので、
遊びに行くと、こう言いました。

「今ねラジオマジックを、聞いているんだよ」

ほほ~、興味を持ってくれているらしく原曲でも聞いているのかと思いきや、

「あ、終わった。有難うとか言ってるよ。」

へ?あ、ライブでも聴いているのか?

暫く沈黙の後、彼のキャラクターは無表情のはずなのですが。。。

なんだか、にやけて見えてきたのは、気のせいなんでしょうねぇ?

『あのさ、まさかとは思うけど。。。』

…そのまさかでしたwwwwwwww

信じられがたい事実がそこに!

私の頼もしい仲間が、youtubeにあの日の映像をUPしていましたwww

世界中にハジをさらしたのか!

あぁ。。。信じられないよ><

あれほど止めたのに~!

時、既に遅し、連絡もつかないしまつ。


…ここに遊びに来る人で見たい人っている?

いるんだろうなぁ。。。

仕方が無いので、さらにハジをさらしますか!

と、思ったのですが、なぜかこのブログにリンクできなかったので、
近いうちに、設置いたします?

早く見たいぞ~って方は、申し訳ありませんが。
youtubeまで飛んでください。
そこで「D-ROMANCE]と検索すると見られます^^
「D-ROMANCE ClubMAIRO」と言うのが、ライブ映像です。


6曲全てUPされているのですが順番は最初と最後意外バラバラです。
<1>~<6>までです。
曲名が書いて無いのが、せめてもの慰みです。
書いてあると本当に大変です^^;

本人の感想などはいらないと思いますが、
一応言い訳を書いておきますw

正直、ここまでヘタクソだとは思っていませんでした。

バンド事態は悪くないんでしょうけどね…

音程外しまくりなのですよぉ!!

緊張と言うより、舞い上がっていたのでしょうねww

まぁいいや、笑ってもらえりゃ幸いです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふひひ (抹恋)
2008-01-24 17:23:45
早速見てきますた
なんか初々しいw
色々と羨ましい限りです
返信する
バンドイイネー (しゃる)
2008-01-24 18:36:35
久しぶりに覗いてみたら、面白そうな記事がw

あうりはバンドやってたのかー。俺も最近カラオケではバンドグループの歌しか歌いません(邦楽ダケドネー)

ギター、ベース、ドラムが奏でる音楽にそってヴォーカルが歌う……イイネーイイネー。俺もバンドやってみてーw

俺は歌下手だから楽器かなんかやってみたいなー。
返信する
聞いたよぉ♪ (ティーナ)
2008-01-24 20:25:37
まだ<1>だけだけど
じつは、今仕事中なんだよねぇ

でもでも、あうり、結構いい声してるよぉ
次の機会には、ぜひ生で聞かせて欲しいなぁ

仕事サボり気味のティーナでしたぁ(爆)
返信する
あうう (ティーナ)
2008-01-24 20:27:19
↑の番号が抜けてるぅ

まだ①だけだけど

でしたぁ or2=з
返信する
ハーイ (あうり)
2008-01-25 03:01:50
まぁ、正直、どうだい!っていえるLVでないのが辛いとこですが、
考えて見たら、全員そろって練習した時間て結構少ないのよね。
やっと、どうにか疎通があってきたカナ~程度ですが、
バンド事態各パートは、そこそこLVがあるので、聞けるのですが、
やっぱりボーカルですね~ぃw
本来もう少しマシだとは思いますが、
ステージで出せなきゃ意味はない。

今は、この辺なんでしょうね^^;

実は、いままで”いい声してるね”って言われたことないかも^^;
ロックやポップスよりニューウェーブ向きだと言われてて、
声質が暗いとね!

ハハハ、なので、凄く嬉しかったりします。
返信する
みたよん♪ (びの)
2008-01-25 07:58:11
ていうか、今後ろでもかかってたりw
声はどっちかって言うと、この手のをやるには綺麗過ぎるんじゃないのかな。
もっと声をつぶしたほうがそれっぽいくらいだよね(笑)。

音に関しては、ライブだとプロでもそんなもんだと思うし、
いいほうなんだろうと思うよねー。

なんにせよ、こんなことができるパワーがあって羨ましいよ。(^^)
私、最近はカラオケすら行ってない(苦笑)。
これからも続けるんでしょ?ガンバッテー♪
返信する
綺麗ですと!? (あうり)
2008-01-27 05:05:48
いや、そんなはずは。。。

なんでだろうねぇ、声質が低いんだろうけど、
自分では、まったく気に入っていません><
沢田研二のように、透き通るような声が欲しいw
決してハードロックに会わないって事は無いよ?
たぶんだけど…

あと、もう少し高い声がでればぁ。。。ハァ
返信する

コメントを投稿