あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

モア

2006-11-18 22:40:14 | PSU日記
まだまだ続く…

何がかって?

水着です!

最新情報で、なにやら某チャンネルサイトでは、
パレオなし水着の画像があったとか?
残念ながら、私のパソコンでは見ることはできませんが…。

あと、着ぐるみなどもあるそうです。

キャストのボディカラーによって、水着の色が変わるので、その紹介です。

左から順番に1から4まで。

左から5から8まで。

全部で8種類あるので、
どちらかといえば、レイキャシのほうがお得?
そのためには、ボディカラーを変えねばいけませんが…。
エステで、変えれたっけ?

さらに、もう一つ。

なんだよ、同じ水着じゃん。と、言うなかれ。

胸のV字の部分のフリル?でしょうか。
その部分がサブカラーの色が反映されています。

なので、他の人とは微妙に違っていたりします。
1番、4番には、フリルがないのですが、
変わりに水玉の色が変わるようです。

…取り合えず、水着ネタは、終わりかな…。サミシィ

ついでなので、
トルソ違いの画像です。(正直トルソの意味が分かりません。胸当て?


私的に、これが好きです。
鎧のシールドラインの、緑色の文字が無いほうが良いと思います。

しかし、鎧無しで行けるほど甘くは有りません…。



こちらは、サブカラーの色が、ちょっと合わなかったかな~><

分かりにくいので、やはりメインの色よりは薄い色の法が良いのかも…。
後姿がセクシーですね。


最後に、
…これって、ヘタな水着よりセクシーなのかも?


はたして、このキャラを使うこと有るのかな…。
キャラメイキングしたり、着せ替えしたりと、一日ぐらい掛かったかも?w
普通、やることが無くなると、こう言う事やるんでしょうが、
ついでのつもりが、つい夢中に、なっちゃいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~ (しゃる)
2006-11-19 02:35:51
水着なんてあるんですなぁ、金欠で装備整えるで精一杯な俺っちにはまだ先の話ですなぁ。
男は海パンになるのかな?水着でうろついてみたいすなw
返信する
もちろん有るよ (あうり)
2006-11-19 22:48:17
3つ前の記事で、レクの後姿が出ていますが、
それがそうです。
しかしキャストなので、他の人種の者とは異なるようです。

しゃるは、ビーストなのですが、海パンと言う事では同じでしょうか…。
見てみるだけなら、無料で出来るので、
どんなものが有るのか、見てみるといいですよ。
コロニー3Fの服屋さんへ行ってみて。

間違えて買わないようにね^^;
返信する
まだ見に行ってない (びの@会社)
2006-11-20 12:20:19
お金がなくて、服屋に行ってないよ!
昨日はあうりんやブルーがいるかなーと
覗きに行ったのだけど、11時くらいだったので
レクと相方さん、リアルのお友達とお話ししてきた。

結局話し込みすぎて、潜らずじまい。
最初に野営にいた分の、最初の部屋にいる
一番最初の敵グループ倒しただけだったり(笑)。

今度行ったら、カワイイ水着を買ってくだされ(笑)。
返信する
復活 (レク)
2006-11-20 13:28:31
ようやく時間にゆとりができました^^;
ちょっとずつPSUも開始しないとw
しかし、あうりワールドが広まっていってますなw
ツッコミのできる人間が少ないぞw
返信する
どうみても (しゃる)
2006-11-20 17:50:42
服屋覗きに行ってみました。
………どっからどう見てもサーファーにしか見えない、肌の黒さとか(笑)
グラールに海ないよ? 丘サーファー?
まぁ今度買ったら披露したいと思います。
返信する
野望の王国 (あうり)
2006-11-20 20:41:51
夕べのその時間なら、居たような気がするんだけど^^;
びのが来るかも?と思ってはいたので、
水着を買う気満々で待ち構えていましたが、
どうやら、すれ違ったようです…orz

最近、私のほうが忙しいので、余り遅い時間までいられないので、
早めに寝ていますけどね。
空いた時間は、プールの監視などやっているので、
居眠りも出来ず…。
いざと言う時に、居眠りこいてた日にゃ…目も当てられません><
なので、つねに気を張っているので、疲れますよ。
家に帰ると、どっと疲れが出て、ぐったりしています。
自給が安いので割りに合わんぞ~><

なので、最近の私は、わりかと誰とも干渉せずに、
一人で使える時間を、もくもくと過ごしている状態です。

…何時か、多くの仲間が揃った時に、
水着で集合写真を、撮りたいなぁと思っています。。

海、無いですよね…温泉なら有るけどw
何時か海のフィールドが出るのでしょうか?
一番出そうなのは、パルムの海底方面か、
ニューディズの何処かでしょうか…
返信する

コメントを投稿