あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

まさか!そんな…

2009-06-07 12:15:57 | PSU日記
運命と言うものに、何を感じるか?

   そして、ソレを、どう捕らえているのか?

      成すがままに、流れて生きていくのか!

          または逆に、贖うように流れに逆らうか…


              今日は、時間の流れにもがく、哀れな者の話である…



                  

ーーPM 2:15 Day6 juno 2009--

…今日のオミクジは、何だかな~。。。そう、つぶやきながら支天閣の階段を下りていく。

冴えない日という物は有るもので、もんもんと時間を過ごしていると。
友人の一人から、課金シップにGMの「GC GILRS」のアイさんが来てると。
別の友人から、連絡がありました。

先日から続く、GCガールズのPTに入ろうと、必死に追っかけ廻していますが、
なかなか、PTに入れて貰えません。

一緒に入ると、何が有るのか?

まず、課金ミッションが「タダ」で周れるのです!
そして、GMであるアイさんに、ドロップしたアイテムは回らないのです。
この意味が、分かりますかー?アータ
つまり、本来ならば4人での振り分けが、3人で振り分けなのです。
良い物が出るであろうミッションに4人で入れば、
各段位ドロップしやすいとか?そして一人は未ドロップに設定されている。
あぁ、ありがたや~。是が是非ともPTに入りたいのは言うまでも無い!



このミッションは道中がやや長く、
GMが入ると、説明しながらなので、ワンクールが長いのです。

しかし、このアイさん、なかなかにタフな方のようで、
本日4回目を休憩なしで回っています!?
何となくですが、時間にして1週1時間は掛かっているような。。。
4時間も連続でやるとは、セガにも良い社員が居るようですね。(給料いいのか!?

私は連絡も貰ってからの待ちなので、今日は3回目の追っかけですw
何時もは3度目の正直って、ならないのだけど。。。

イエスっ! イエ~ッ!

きたよ、これ!

ついに来たぁ~~~~~~っ!

うーはは~、泣けーっ、叫べーっ、そして、踊るのだーっ!
                                       (なに言ってるんだ、コイヅ^;

何もしなければ、何も起こらない!

だが、アクションを起こせば、チャンスが降りて来る事も有る!

(宝くじも、買わねば当たらないのだ)


はいはい、奢ってくれるのね、ありがとう!

いろいろ注意事項など、説明してくれて、
今回は、特殊なミッションのため、回線落ちなどしたなら入れないとの事。
確かにね、レアミッションと同じで、落ちたら入れません。こりゃ悲惨だわ。

考えてみたら、課金ミッション全てがそうだよね~。
課金して落ちたなら、最悪最低なコンディションになります。

ここで、そうならないように、皆が思ったはず。。。

うひょ~!ここから初めて入るで~。

奢ってもらえるって、幸せだぁ~。
人生こんなんでいいのか!(オイオイ、タカガ100円分ダロゥガw

だが、しかし、タカガ100円と思う無かれ、
もしかしたら、すんばらしいレアが手に入るかもしれない!

その一瞬のために、人生をここで傾けているのも事実なのだ。

その扉が、今開かれる…

ひぃ~らーけ~、ゴォォマァ~~!

つぅいてるねぇ~、のぉってるぅね~ぇ~♪

行け行け、ゴォーッ、ゴォーッ!!

などと、見てる人がイヤに成って来るだろうくらい、
テンションが爆発している時に、

ある事が、起こったのです。





そう、ソレは刹那な時でした…





突然、画面の中央に、

「エラーが発生したために、アプリケーションが強制終了しました」
「お客様には大変なご迷惑を、丘。。。け。。。しm。。。。。すぅ(笑」


「ぬわぁんだぁとぉぉぉぉーーっ!!!」


か、返せ、私の青春をッ! アァ、アワレナリ

テンション下がりまくって、何も言えん><

友人曰く、このミッションGMと1回行くと、フラグが立って、
もう、二度と行けないよーとの事。オイウチデスネ! 泣きっ面にBEEEEEEEE!!



…IF 宝くじが当たっても、無くさないように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿