あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

Road to YOKOHAMA Arena ActⅡ

2015-11-14 02:04:44 | BABYMETAL
今日は、月に1~2回ある夜勤の日。


夜勤が終わって、家路の通り道にあるセブンイレブンへ寄り、

いちゃつくカップルをかき分けてレジに行くと、愛想は悪くないんだが手際の悪い女性店員が、

カップラーメンの箸はいりますか?と聞いてきやがった。


家に帰るんだから、別にいらないって言えばいらないんだけど、

なんだか付けて欲しい気分だったので、「ああ、入れておくれ」と返事はしたが、

さっきの、いちゃついたカップルが五月蠅いやらでイライラしていたんで、

さっさと帰りたいから、ナナコをレジスターにかざして、とっとと店をあとにしたんだが、

レジの様子はよく見ておくものだ。


カップラーメンを食べようとしたら、箸がねぇ!!!?

あのブスっ! 俺の返事を聞いてなかったのか?

それとも、あの五月蠅いカップルのせいで、「いらないよ」とでも聞こえたのか。。。

そもそも、聞かないでも入れておくもんだろうが。。。ブツブツと世の中への不満をこぼす俺。

まぁな、いらないのに入れて、資源の無駄を省くには仕方がない事でもあると、無理やり納得はしておこう。


ふっ。。。つまらない事に業を煮やすのはお湯だけにしておけばいいさ。

まぁ、些細な事だと思いながら、メールチェックしようとPCを立ち上げる。

俺の部屋は二階なので、下のキッチンまで箸を取りに行っている間にPCは立ち上がっていた。

ラーメン片手にメールをスクロールしていると、


THE ONEからメールが来ている。。。な、なんだこれは!?







AURI-METAL

キツネ様は二度微笑む
ステージプラン決定につき追加席が緊急発売!!
11月14日(土)正午より、- THE ONE - メンバー限定二次先行スタート!!

-------------------------------------------------------------------------
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN
- THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY -

【日程】
ACT-I:12月12日(土)/ ACT-II:12月13日(日)

【受付期間】
2015年11月14日(土)正午~ 11月16日(月)23:59

【チケット】
・MOSH'SH PIT(スタンディング) 9,720円(税込)
 ※- THE ONE - 会員限定 / グッズ購入ファストパス付
 ※1申込1枚まで
 ※中学生未満入場不可
 ※申込時顔写真登録有(BABYMETAL TICKETに登録済みの方は不要)

・MOSH'SH SEAT(指定席) 8,100円(税込)
 ※1申込2枚まで
 ※未就学児童入場不可


OH! マイ、がっ!!


ラーメンの汁をこぼしながら、俺はモニターに駆け寄り、

何度も確かめた、何度も何度も。。。


ジャージに付いたラーメンの汁を、セブンイレブンのオシボリでふき取りながら、

THE ONEのサイトへ行って、もう一度確認してみたら、

やっぱり、二次選考スタートが11月14日土曜0時受付スタートと書いてあったのさ。


キツネ様、憎いねアンタはw

いや、これがコバメタルの陰謀であろうとも、俺はアンタを支持するぜ。

一度地獄に落とした俺をもう一度救い上げようとしているんだな!

まるでSMの女王様の下僕になった気分だが、そんな事はかまいやしない。


諦めていた希望が、もう一度小さな光が俺には見えたんだ。

もう一度めぐってきた、このチャンスに俺は懸ける!!


時計の針は、午前3時を過ぎようとしている、なんだか眠ることが出来ない。

もう今日の午後12時には受付が始まるしな。

別に先着な訳じゃないから慌てる必要はないのだが、興奮しちまってる俺の脳が眠りを拒否しているようだ。

まぁ、今日アマゾンから届いた、UK発売の武道館のCD&DVDを見ることにしよう。

まさか、本国の逆輸入盤を買う事になるなんて、まったく予想しなかった出来事だ。

このDVDの内容は、どんなのか分かってないからな。。。


俺は、このDVDを見て横浜アリーナへの道が開けることを期待しよう。




さぁ、どうなるのか?


この後の、俺の報告に期待して、今日はおしまいとする。 (誰も期待してねぇよw


See you!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿