あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

画像掲示板設置

2012-05-11 21:50:14 | 画像掲示板の注意事項
画像BBSの設置は前から考えていたのですが、

億劫な性格なので、なかなか重たい腰を挙げずにいました。


PSO2も、そろそろ始まることだし、ここは一つ設置してみようかと、

いろいろ考えたんだすけどねぇ~。。。


友人に相談した結果、考えていてもしょうがないので、

まずは初めてみようと思い、今はGMOの画像掲示板を設置してみました。

あうりの画像BBS☚これ

本ブログの左サイドバーの「ブックマーク」のところに有る、

「あうりの画像BBS」をクリックすると、

そのまま、画像BBSに行けますので、良かったら使ってみてください。


ただし、

私自身がまだ不慣れなので、設定しなおす事もありうるのですが、

取り敢えず、テストとして、誰か投稿ナウ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくてすと (アガの人)
2012-05-11 23:02:10
愛用のブラスター+10が火を噴く画像を投稿してみました!!
返信する
センキュー! (あうり)
2012-05-12 00:07:52
まだチョット、分からないことがあるので、ぎこちないけどw

なんか、やりにくところとか有ったら、指摘と指南宜しくです~。
返信する
自分のトコ、色々設定してみたよ。 (びの)
2012-05-12 10:19:50
なんかわかりにくいけど、
いちおうスレッドも立てておけるので、
最初に分類作っておくといいかも。
すでに掲載された分の移動は難しそうな気配。
まだ深くいじってないので、また何かわかったらお知らせしまっす♪
返信する
あるがとー! (あうり)
2012-05-12 23:38:53
ユーザー設定のところ、多少いじってはみてるんだけど、
書いてあることが理解できないと言うねw

ヘルプみながらやってみてるんだけど、あのような文章は苦手だ。。。

そんな訳で、また根堀り、葉堀り聞くと思うので宜しくです!
返信する

コメントを投稿