あうりのPSO日記

ファンタシースターオンラインシリーズ。昨今PSO2が主体の中、リアルな事も含めてPSO人生を語る日記です。

3月31日

2016-03-31 10:52:30 | Rord of LONDON
帰り、成田→東京間の 成田エキスプレスの時間変更の為に、

家を出るのは、10時と決めていたのだが、


なんだかんだで、もたもたと10時20ぐらいになってしまった。


今、現在 新幹線に乗るべく、地元の駅で、

スマホでレヴューを書いている。


順次、配信の予定Death!!



ツイッター…やってないんでな(笑)


まぁ、暇な時間があるかぎりだが。






みどりの窓口で、無事変更出来たので、


新幹線 のホームへ向かう為、階段を登りだした。



一度、登り切ったと思った所が、実は途中らしく、



さらに、今の二倍ぐらい登らねばならく、



エレベーターに乗らなかった事を後悔している。



…ふぅふぅ…はぁ…な、なんてダルいんだ階段。


俺も 歳を取ったものだ。


このくらいで、グチを言ってはいかんな。


先が思いやられるぜ、まったく。



ホームに着くや、腹が減ったが、ここは我慢して、


コーヒーを、ぐびぐびと一気に飲み干した。


うまいっ! もぅ一杯ぃ!!




2本目は、飲まねぇけどなw


何時ものダイドーコーヒーだったが、やけにうまかったぜ。


そうこうしてる間に新幹線がやって来た。




〉ピー、ガガガ…。こちら、スネーク。無事、進入に成功したようだ。


11時57分






午後14時33分の成田エキスプレスに乗り込む為に、


再度、進入を試みた俺は、


軽々と、それをやってのけた。





ふっ、列車の進入など、訳ないぜ!



何しろ、俺には秘密兵器が有るからな😜





キップって代物だ。

これは、凄いぞ。



止おせんぼしている、

銀色の箱に、同じくらいの穴が開いていてだな、


そこに入れると、あら、不思議。


ピッと、開いちゃうんだな。


そんな訳で、


俺は今、列車の中でくつろいで居る。


何故だか、外人が多いな…

目的地が空港なら、当たり前…だぁ…な…



15時07分終了。




さて、




成田エキスプレスを降りて、予約していたカプセルホテルだが、


思いのほか、簡単にたどり着く事が出来た。




正直、気持ち悪い(笑)





こんな簡単に、物事が進展するものなのか?






ホームに降りたら、柱の宣伝用モニターにいきなり出てたので、

道なりに行くと、エレベーターの正面にも看板が。






エレベーターを上がり、振り向くと、そこにあった。



取り敢えず、チェックインを済ませて、


タバコが吸いたい…



さすがに、そう簡単には、喫煙所は……有ったよホテルの下に(笑)




遠くて分かりずらいだろうが、目の前の柱の間に、


銀色の灰皿らしきものが見えるはず。





ふふふふふ、しばし至福の時間を過ごしていたが、



ロックの神とキツネの神は、


やはり俺には厳しいらしい。



この後、大変な過ちが、二つある事にきがつくのだが、


だうにも時間がないので、後での報告になるかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿