PSO2のボスとは。。。
こりゃまた、バカでかい。
しかし、通常の初期クエストの道中途中から出現?
そして、倒せるのか?と、思ったのが、最初の印象でした。
蜘蛛のボスって、今まで居なかったと思うので新鮮味を感じるね。
糸を吐いてきて、絡められて、そのまま口の中へ、ア~レ~なんて事はなかったですがw
ロードオブザリングのアレみたいにさ。。。
想像するに、恐ろしい光景だわ>< 無くて本当によかった。
戦い方さえ分かってしまえば、でかいだけに、足元に入ってしまえば案外攻撃は食わない。
攻撃自体も単調なので、低LV帯ならば、それほどでもないのかも。。。
それでもソロだと、結構きついでしょうが、
ヨウツベの動画に、フォースソロで1分ほどで倒す動画があるとか。。。スゴイモンダ
何のことか?と、思われたかもしれないので、
今一度言うと、
今までのPSOシリーズ、PSUにいたっても、
通常ならば、ステージのボスは、最後のエリアの最後のワープ先などに居るものです。
例えるなら、PSOの森に入り、
ボスであるドラゴン戦の前に、道中で別のボスに出会うみたいな。。。
PSO2では、
普通に、初期のクエストとかにある、マルチパーティエリアなんかに、
突然と大型のボスらしきエネミーが出てくることがありました。
思いもよらす、
今までと違うシチューエーションがあるのは、実に楽しいと思いますが、
実際に時間を測れない時があるのは、困る?でしょうか。
周回をこなす場合とか、案外邪魔だったりするかもですね。
まぁ、無視して通り過ぎれば良い事ですが。。。後ろ髪ひかれちゃうよな~w
この時は、何しろ落ちまくる時期だったので、何ども落ちては戻りを繰り返し、
とうとう、倒れた直後だったらしく、悔しい思いをしたものです。
名前のところを、良く見ると、緊急ミッションのとは違い、若干違いますね。
ダーク・ラグネには違いないんでしょうけど、
製品版が出てから、
きっと出現場所によって、ドロップするアイテムも違うんだろうなぁ。。。
こりゃまた、バカでかい。
しかし、通常の初期クエストの道中途中から出現?
そして、倒せるのか?と、思ったのが、最初の印象でした。
蜘蛛のボスって、今まで居なかったと思うので新鮮味を感じるね。
糸を吐いてきて、絡められて、そのまま口の中へ、ア~レ~なんて事はなかったですがw
ロードオブザリングのアレみたいにさ。。。
想像するに、恐ろしい光景だわ>< 無くて本当によかった。
戦い方さえ分かってしまえば、でかいだけに、足元に入ってしまえば案外攻撃は食わない。
攻撃自体も単調なので、低LV帯ならば、それほどでもないのかも。。。
それでもソロだと、結構きついでしょうが、
ヨウツベの動画に、フォースソロで1分ほどで倒す動画があるとか。。。スゴイモンダ
何のことか?と、思われたかもしれないので、
今一度言うと、
今までのPSOシリーズ、PSUにいたっても、
通常ならば、ステージのボスは、最後のエリアの最後のワープ先などに居るものです。
例えるなら、PSOの森に入り、
ボスであるドラゴン戦の前に、道中で別のボスに出会うみたいな。。。
PSO2では、
普通に、初期のクエストとかにある、マルチパーティエリアなんかに、
突然と大型のボスらしきエネミーが出てくることがありました。
思いもよらす、
今までと違うシチューエーションがあるのは、実に楽しいと思いますが、
実際に時間を測れない時があるのは、困る?でしょうか。
周回をこなす場合とか、案外邪魔だったりするかもですね。
まぁ、無視して通り過ぎれば良い事ですが。。。後ろ髪ひかれちゃうよな~w
この時は、何しろ落ちまくる時期だったので、何ども落ちては戻りを繰り返し、
とうとう、倒れた直後だったらしく、悔しい思いをしたものです。
名前のところを、良く見ると、緊急ミッションのとは違い、若干違いますね。
ダーク・ラグネには違いないんでしょうけど、
製品版が出てから、
きっと出現場所によって、ドロップするアイテムも違うんだろうなぁ。。。
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