BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

難関コース南信州

2007年05月23日 22時32分24秒 | Weblog
第四ステージ終了しました。

結果はDNF。ラスト4周の登りで一気にペースが上がりついていけず。

レースがスタートして逃げが決まるまではかなりのハイペースだったけどすぐに逃げが決まりペースは落ち着く。集団の先頭ではアクアサポーネがペースで引いている。


ペースが落ち着いている段階でもかなりぼくは厳しい状態で粘っていた。序盤からコンディションが相当悪いというのがわかっていたのでせめて次のステージに行けるようにレースの半分(6周)を目標に走った。

ペースは僕の体力でぎりぎり走れるくらいだったのでなんとか半分まではいった。しかしペースが一気に上がった残り4周ではどうあがいてもついていけず撃沈。悔しかった。


はまぞうさんが今日も懸命に応援してくれました。本当に励みになったし嬉しかった。会場で会えなかったのでこの場を借りまして・・・ありがとうございました!


明日一日休養。休養をはさむステージレースは今回が初めて!ほんとはだめなんだろうけどほっとしてしまいます。


25日富士山TT。距離は約11キロ。平均勾配10%。
すごく恐ろしいですけどちゃんと頂上まで行きます!


そして26日。伊豆ステージ。
去年まで日本CSCと伊豆スカイラインを使っていたものの今年はCSCオンリー。15周します。このステージをクリアしなければ最終ステージへ進めない。必ず走りきります。あきらめません!

PHOTO:あんなにきつかったのにこの最大心拍数の低さ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (hamazo)
2007-05-24 06:06:33
お疲れ様です。

昨日は呑気に表彰式を見ている間に選手はみんな帰っちゃってました(;^ω^)

10周目を見た感じではとりあえずゴールはできそうかな?と思ったのですが…

残念でしたね。

幸い今日は移動日。

充分カラダを休めて明日の山岳TT、そしてその後の残りのステージに備えてください。

今度は鹿児島から応援します(`・ω・´)
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-24 08:53:37
hamazoさん今回は本当にありがとうございました!

BLOGにも書いた通りなんですがすごく力になりました。ここまできたんだから必ず最後の東京ステージまでいきます!応援宜しくお願いします!

返信する
お疲れ様です (hamazo)
2007-05-24 11:56:07
連日お疲れ様です。

昨日はダメだったのですか…

10周目を見た感じではとりあえずゴールはできそうかな?と思ったのですが。

幸い今日は移動日。充分これまでの疲れをとって、明日の山岳TT、そしてそれ以降のステージに備えてください。

明日からは鹿児島から応援します(`・ω・´)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-24 11:57:45
ごめんなさい。送るの失敗したと思って二重になってしまいました(´・ω・`)。
返信する
Unknown (buu)
2007-05-24 14:42:19
なかなか心拍は思った通りにはならないね↓↓
そろそろメガネザルが鹿児島に輸入されてくるみたいよ~
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-26 21:17:49
hamazoさん
ん?と思いました。笑
なんとか今日の伊豆ステージもボーダーラインを通過し最終東京ステージに進めることになりました。

明日は狙って行きたいと思います!

ぶーさん
疲れちゃってるんで仕方ないですね!
中島さんもう鹿児島上陸してるんじゃないですか?

返信する
ふぁいっつ! (nao)
2007-05-26 22:20:42
お疲れ様。
せっかく静岡で2レースもやったのに
見に行けなくて残念。

TOJの特集番組は6月に入ったらあるらしいから
それで見させてもらいます。

私も心拍数が全然上がらなくなってる。。。


ラスト、新聞に名前が出てくるのを楽しみにしてます♪
返信する