BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

最終ステージ進出!

2007年05月26日 22時25分56秒 | Weblog
みなさんこんばんは。お久しぶりです。

本日第六ステージが終了。最後の山場となる日本CSC。
修善寺駅をスタートし8.5キロの登りパレードでCSCに
入って本スタート。

スタート直後からアクアとカザフが暴れ放題!

総合一位にアクア、二位三位にカザフがつけているためカザフが
逆転を狙って仕掛けまくる。おかげで集団は超ハイペースでみるみるうちに
疲れ切った選手たちが脱落していく。

超ハイペースは3周目に逃げが決まったため落ち着きを見せるものの
アクアが完全にコントロール。淡々と踏んでいく。


ぼくはかなり厳しい状況だったがなんとか次のステージに進める
ボーダーラインを通過することができた。残り三周を残し降ろされた。

昨日の富士TTの走りを考えるとここまで走れると思っていなかった!


明日は最終ステージ。大井埠頭は風が強いとのことなんで前方に位置し
積極的に走りたいと思います。

応援に来てくださる方々は是非「チームJBCF」のブースまで来てください。笑


今日は東京タワーの隣、東京プリンスホテルに宿泊。豪華すぎるぞ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれっ!( `・ω・´) (hamazo)
2007-05-26 22:55:20
おおっ!やりましたね。
明日も走れるのですね。""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
いろんなところから飛び込んでくる速報を巡回しながら応援したいと思います。
明日はいろんなところが勝ちを狙ってきて、高速、かつスリリングなレースになるのでしょう。
怯むことなく元気に走って、力を出し切ってきてください。
頑張れっ!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-26 23:24:21
粘りに粘って最終ラウンド進出です!

完全燃焼してきたいと思います!

鹿児島からの声援期待しております。笑

がんばるぞ!
返信する
Unknown (nao)
2007-05-27 21:24:33
ぬぉ!
静鉄バスじゃん!
返信する