BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

TOJもあと少し

2007年05月15日 20時32分03秒 | Weblog
昨日鹿屋に帰ってきたわけですが今週の金曜日にはツアーオブジャパンのため鹿屋を出ます。第一ステージの大阪に向けて。

早いな!の一言にツキル。


今日念のため傷の治療に医者へ行ってみた(第一ステージでこけた伊藤と一緒に)

そこのお医者さんは擦過傷の一番最新な治療をしてくれます。



「傷は乾燥させるのではなく、ジュクジュクさせて治す」


の方が早いんですって!最近流行の治療法です。


明日からは疲れを溜めないようにトレーニングしてTOJには万全のコンディションで臨めるように調整していきます。熊野での屈辱を晴らせるように!!

やはり気持ちを強く持って走りたいです。一番気持ちが大事だと思うんです。


怪我には気をつけてがんばろう!オー




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hamazo)
2007-05-15 21:10:10
とか言ってる内に、TOJ、もうすぐですよ!
ただ見にいくだけでも今から興奮気味です。
ましてや実際に走る選手の皆さんは・・・。
充分今回の疲れを取って、怪我の回復に努めて、できる限りよいコンディションでレースに望めることをお祈りします。

返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-15 22:06:42
ほんとそうなんです!





こんなときせんずがあれば…笑



是非会場にきたときには声かけてください!
返信する
ファイトです (朝大の坊主)
2007-05-15 23:26:00
TOJでは僕の住んでる岐阜、美濃ステージがあります('◇')ゞ

是非頑張ってください!応援に行けたら行きまーす☆
返信する
ヾ( ´ー`) (シャイボ)
2007-05-16 00:33:57
お疲れさんどす~。

ほんとに怪我には気をつけて(((; ゜Д゜)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シグナスってぇい( ´ー`)y-~~
返信する
Unknown (パイリ)
2007-05-16 10:38:20
写真ブレすぎですから~!!
ツアーオブジャパン頑張ってきてね~☆
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-16 13:40:25
朝大の坊主さん

もしや奈良の○田くん?コメントありがとうございます!美濃はフラットだと聞きました。応援よろしくね!



シャイボーイ

あなた名前変えなさい。笑 怪我はこの競技につきものですからね!シグナスいいらしいよ~笑



パイリさん

あえてボカシを使いました。笑 がんばりますよ~学生という殻を脱出します!
返信する
Unknown (PINK君)
2007-05-16 14:45:06
熊野お疲れさまでした☆落車のケガは大丈夫ですか??


自分らも金曜日に出発することになりました!!


チームJBCF頑張っていきましょぃ♪(^0^)


返信する
Unknown (朝大の坊主)
2007-05-16 15:01:01
ちがいますf(^_^)中島さんの同県民です。村上さんとは話したことはないですが、いつもレースをみてます!!頑張ってくださいV(^O^)
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-16 17:21:05
O-ば
熊野お疲れ~。擦過傷だから平気だよ!
浸出液で臭いけど・・・笑

見せ付けてやろうぜ!学生魂!

朝大坊主さん
福井?科技高?かな?
ありがとう!がんばります!
返信する
万全の状態で!! (富樫)
2007-05-16 23:04:23
やってしまった、怪我はしょうがない!!

今からできる、万全の状態でTOJに挑んでください(≧▼≦)

5月27日の最終東京ステージまでしっかり走りきってね\(^O^)/

弟、コウヘイと一緒に絶対見に行くから!!
返信する