BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

男の勲章

2007年05月14日 22時45分58秒 | Weblog
ツールド熊野が昨日閉幕し、今朝早く鹿屋に無事帰ってきました。


第二ステージからBLOG書いてませんでしたね!山岳コースだったこの日はなんとしても先頭に食らいつこうと思っていました。一回目の千枚田は先頭付近で通過し、余力も残して登れたのですがその後下りで集団は15人ほどになり逃げる形に。そこからばんばんローテが始まったけど下り切ったあたりで後続に吸収。そのまま札立峠に入った。しかし最初の勾配がキツいところでついていけず千切れた。


そのまま第二集団でゴール。先頭集団は14人。残りたかった。登りもっと強くなりたい!


翌日第三ステージ。体のきつさはあったけどみんなも同じだと自分に言い聞かせた。レース中常に前方をキープ。そのかいあって足にはいつもより余裕を持たせることができた。


逃げ集団を追う動きが始まった。下りの右コーナーを外から入った途端前輪をとられて落車。自爆。情けない。

すぐ立ち上がってパンクした前輪を交換し、スタート。すると角が待っていてくれた。だが傷が痛く気持ちも切れてしまいリタイヤした。

久々に落車した。派手な擦過傷で超広範囲。タンパク質取りまくって早く回復しなくては!


残念ながら落車という形で終了してしまった。だけどこんなところでへこたれている場合ではない!今週末からのTOJに向けて気持ち切り替えていきます。がんばります!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょ)
2007-05-15 02:00:51
今日はおもろかったな!
今度はその日焼けと傷がもっと見えやすいように緑の半パン更に短くしていこ。
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-05-15 08:06:13
コメンツありがと~

それまでには傷治しておくわ!笑



また飲みでも飯でもって行こうや~
返信する
Unknown (謎のアドバイザー)
2007-05-15 16:43:35
純平~~~落車したかぁ。。。

俺と一緒やなぁ。純平~落ち込むなぁ~。

落ち込むのは2日間だけでイナフやでぇ。

擦過傷なんか怪我のうちにはいらんでぇ。

勝手に治るわ~。

坂で強くなりたいなら気持ちでもっと強くなれぇ~。

純平ならやれるぞぉ。いつも期待してんで~~。

TOJは楽しいでぇ。レースは練習と一緒や~~。

レースという特別感を持つなぁ~~。

必ず完走しろよ!諦めなかったら完走はできる!

頑張れ純平!







返信する
ありがとうございます! (むらぱち)
2007-05-15 20:14:44
アドバイスありがとうございます!

とても勇気づけられます。あざーっす!笑

怪我はたいしたことなかったんで一安心です。
TOJ絶対にあきらめないで走ります。気持ちで
負けません!

アドバイザーさん関西弁が御達者で・・・笑

返信する