BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

第一ステージ終了

2007年05月11日 18時28分54秒 | Weblog
今日の熊野は快晴!になりました。風が昨日ほどではないものの強い。


長いパレードが終わっていざ本スタート。ばんばんアタックがかかり各チーム緩むことがない。しかし決まるかなぁって思うような小さな逃げにもみんな反応し、しっかりした逃げは決まらない。角がホットスポットを先頭通過。あいつのスプリントはほんとにやばい。
内間が途中パンクし、集団復帰できず。伊藤が登りで前輪をもっていかれ落車しリタイヤ。


そうこうしているうちに残り2周になった。折り返してすぐの細い道で先頭がペースを上げ、振るいにかける!後ろでは若干中切れが起きた。


そのまま逃げは決まらず。ゴールへ。角をうまく前に上げることができず、撃沈。角は6位で検討!わたし次第では勝てたのかも…。んなこたぁないかな!


明日で決まります。山岳コース。持ってる力をフル活用してがんばります。あと気持ちもね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ナゾの東北人♪)
2007-05-11 20:49:46
ご無沙汰です。
覚えておられますでしょうか?(笑)
ちょこちょことブログは拝見していました。


熊野第一ステージ、お疲れさまでした!
むらぱちさんご自身、調子がいいようで何よりです。
角選手はさすがですね。スプリンターの本領を発揮できたようで。
彼の熱くキレのある走りは、外苑クリテで見ましたが、素晴らしいですね~

むらぱちさんも、独走力を活かしてステージ狙って下さいよ!

チームとしての成績は、今年は厳しい展開になってしまいそうですが、個人としての成績を狙ってくださいな。
期待しています。
返信する
お久しぶりです! (むらぱち)
2007-05-11 21:01:20
覚えていますとも!笑



いつも見ていただきありがとうございます。



角は近年まれにみる逸材と思います。彼は登りもいけちゃいますからね!



明日は登りの厳しいレースなんで気合い入れてがんばります!応援よろしくお願いします!
返信する