BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

第三ステージを終えて

2007年09月14日 22時03分49秒 | Weblog
ツールド北海道が始まって二日目、第三ステージまで終わりました。


今年は去年にも増して厳しいレース展開が続いています。コースもレースのレベルもいままでにないくらいハイレベルです。そんな中、二年の角がすごい走りを続けています。全くたまげた奴です。

人の評価をしてる場合ではないんですが…。自分は常に我慢のレースだけどやるしかありません!やります!

明日からの第四、第五は超山岳コース。いままでに見たことがないようなコースプロフィールです。まるでサメの歯のようにギザギザとアップダウンが続きます。平坦はほとんどない!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (hamazo)
2007-09-15 05:04:34
毎日文字と写真だけですが、楽しませていただいてます。
実業団のチームの中で「鹿屋」の文字がくるくると飛び回っています。昨日はむらぱち君の名前も出ていましたよ( ^ω^)
いよいよ山ですね。
昨日までどおりの走りと気持ちで行けば、きっとみんなで札幌まで元気にたどり着けると思います。
応援しております。


返信する