BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

開幕前夜

2007年09月12日 23時42分16秒 | Weblog
2007ツールド北海道が明日から始まります。第一ステージのスタート地点である小樽にきています。

明日からのステージはいままで出場した北海道の中でもかなり厳しいステージです。そんな中でもやはり鹿屋らしさを出していくレース展開をしていきたいと思います。

学生チームの中でも鹿屋はやっぱり違うねってみんなに思われるような走りを!九州男児の意地を見せたいと思います(九州男児じゃないけど)

このブログを見てる人も見てない人も是非応援よろしくお願いします!鹿屋体育大学です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2007-09-13 10:08:28
観にいきたいな

自分らしい、鹿屋らしいレースを

期待してるよ
返信する