BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

明日乗り越えれば!

2007年09月15日 21時48分51秒 | Weblog
こんばんは。

今日第四ステージ終了しました。山場一回目なんとか走りきることができました。しかしトップ集団からは最後の激坂で遅れてしまい第二集団でゴール。超ハードなレースでした。

集団が分かれた激坂は全長3km、平均勾配10%。最大斜度18%という恐ろしい登りでした。富士浅見ラインを思い出させるかのような・・・。

前方で上れば終盤道が狭くなるし絶対トップで上れるからと土井さんからアドバイスをもらって位置取りまでは実行できたものの細くなるところまで前方で走ることができずトップ集団に乗れずに終わってしまった。


明日は最大の難関コース。最後のロードレース。ここを乗り切るしかない!がんばります!


最新の画像もっと見る