BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

フリーな日

2007年07月17日 22時03分52秒 | Weblog
二日間の詰め込みトレーニングで皆に疲労が見え
本日はフリーの日になった。

昨日あんなに暑かったのに今日はなぜか涼しい。


夕方にセクシャルハラスメント意見交換会という大学独自の
会に出席してきた。サークルごとに話し合ってきたことなどを
発表しあうというもの。この会には副主将のぼくと宮崎さんが
出席。去年もこのメンバーだった、副主将じゃなかったのに・・・。

みんな自ら発表する人はほとんどいなくてあてられたら苦し紛れに
アドリブで話す、そんな感じだった。

最後の最後に自転車部にも指名がかかり、宮崎さんにお願いされ
発表。なんか妙に緊張しちゃって呼吸が苦しかった。でもまぁなんとか
話せてよかった。


終わった後、アスレチックトレーナー部のところにいってマッサージを
してもらった。体育大学ならではといった感じで得した気分になった。
昨日の練習が終わってからふくらはぎが攣ってるような感覚があった。
それも話してみてマッサージを受けたけど痛みが取れることはなかった。
マッサージで簡単に取れたら医者いらないか!笑


明日からまたがんばる。暑さに負けてらんない!
木曜日は暑気払いのビアガーデン♪目標できた。笑


写真。ぼくの陰で腰に手を回して見つめる方・・・そう!
むらかみけいすけさん。ぼくの弟。なにさま!!笑

最新の画像もっと見る