BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

海の日

2007年07月16日 23時30分07秒 | Weblog
今日は曇りがちな天気で練習へ出発。のわりには妙に暑い…。

走り始めて1時間たつころ、わたくしパンク。替えたばかりのタイヤに穴が開いてた。

パンク修理中もでるでる汗が。湧いてきたね。

吾平に着く頃暑さはピークに。先頭で受ける風までもが暑くなり熱風と化したのです。まさに地獄でした。

あまりの暑さにボトル以外で1.5Lを消費。それだけ飲んだにも関わらず尿意は一度も訪れなかった。汗ですべて流れちゃったみたいです。恐るべし恐るべし。


今日の練習は暑さであまり集中してできなかったように思う。どんな状況でも対応できる強靭な集中力を身につけなければ!

写真はトレーニングで蔵王温泉まで行ったときのもの。懐かしくなってゲレンデを激写しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイボ)
2007-07-17 22:09:21
あの蒸し暑さ・・・一生忘れません・・・。

山形来てたのに連絡がないってどゆこと!!!!????w
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-07-18 09:44:36
あの頃は全然からっとしてましたよ。いまはハンパない!



山形行ったときはあなた旅の途中でしたから~
返信する