BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

梅雨明けた模様

2007年07月18日 21時57分00秒 | Weblog
朝練が今日あって5時に起床した。この時期にして外は涼しげ。眠気はともかく気持ちいい朝を迎えられた!

先日の練習が終わってから股にデキモノができてちょうどサドルで圧迫される部分だからめちゃくちゃ痛い。全然集中できないくらい痛いときもあるんだな~。

そういうときはつぶしてパイロール軟膏を擦り込む…なんか聞いて興味深い話ではないな。笑

朝練のまま一人で別メニュー。ぼくは回復力が劣っているのでインターバルトレーニングを多く取り入れることに。


きつかったぜ!笑 頑張ります。


夕練はみんなで桜島へ。高速一定巡航って感じでした。暑かったぁ。

明日の夜はビアガーデンで暑気払いという名の宴会。笑 張り切っていこう!笑



最新の画像もっと見る