BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

時期はずれ

2007年12月26日 11時54分58秒 | Weblog
つい先ほど中間発表してきた。笑


発表前に先生の前で発表。すると中間発表開始まで訂正が入る。
あわてて直すが30分でできる内容ではなく、中途半端なまま
バタバタと発表に突入。


急ぎすぎてスライドぐちゃぐちゃ、話す内容めちゃめちゃ。
過去最高の中間発表だったんじゃないかと思われる・・・


それでもご指摘いただいて感謝します。ありがとうございました。


論文書かなきゃ・・・


今年最後から二番目のイベントも昨日終了し、2007年も大晦日を残すのみ。


実家で過ごさない正月は自身初の体験です。
実家に帰れば寝正月になるのは目に見えてるし逆によかったり?笑


もう長く帰れないと思うと少し寂しいと思う事もしばしば。


息子は鹿屋でがんばってます。父上母上。笑


昨日のサプラズゲスト。セオクロース!



瀬尾さん似合いすぎっす!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せおちん。。。 ()
2007-12-26 14:52:03
足がなんかやけにセクシー…
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-12-26 18:21:15
自転車してた人は足がわりとセクシーその中のお一人
返信する
Unknown (nao)
2007-12-26 23:20:00
いろいろ大変だけど、苦労しなされ!!
卒論があったからこそ、今の生活に少しは余裕が持てている気がする。
あれよりきついことは、なかなかないだろう。。。みたいな(笑)
フルマラソンみたいな。
まぁ、どこかの先輩みたいに、追い込まれて身動き取れなくなる前に
上手に他人を頼りなよ~

私は今年は、ゆっくりさせてもらうよ
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-12-27 09:44:05
なおみさんお久しぶりです!

去年トレセンに居座って先輩たちの苦しんでいる姿を
見ていたのが懐かしく感じます。笑

色んな人から言われます。卒論くらいで苦しんでたら
社会にはもっと厳しいことがいっぱいあるよって!
社会に出るための通過点だと思ってやります。


アドバイスありがとうございました!

返信する
Unknown (パオ)
2007-12-27 21:28:02
こんばんは!中間発表お疲れ様でした。あとは締切りまでラストスパートですかぁ?(笑)頑張ってなぁ。
返信する