BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

まえたくん

2007年12月24日 01時17分43秒 | Weblog
日が変わりました。24日クリスマスイブであります。


昨日話たけど、前田さんを迎えにいくはずだったんですが
連絡がこないなぁって思っていると電話がきて。
友達と偶然会って乗っけてきてもらったそうで。

トレセンに駆け付けてくださいました。

久しぶりに会ったまえださんはいつもどおりでした。笑
元気そうで良かったです。


色々話したいんですが、卒論あるし時間ないしじっくりは
話できないかも。明後日には奄美に帰るみたいで。


良い写真撮れました!!笑



最新の画像もっと見る