BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

KTMツアー2008

2007年12月30日 14時43分51秒 | Weblog
先日ケツメイシの2008ライブツアーの電話先行予約がありまして
自転車競技部からは2名が参加(わたし・たかみ)


がしかし色々ありまして無念の落選・・・
というか凡ミス。わたしのせいで時間を無駄にしました。


だけども本日、最後の望みであるローソンパス会員限定の先行予約が
正午より執り行われ、見事当選を果たしました!!


席は立ち見じゃなくて二階スタンドということで近くで見ることは
できないかもしれませんが、ライブの雰囲気というものを人生22年目
にして初体験してまいります。2月10日、福岡マリンメッセに出陣です!


明日は大晦日。今年は大晦日も元旦もトレセンの環境シュミレーター(通称B室)
で過ごすことになりそうです。またもやトレセンの主へと返り咲きです。


卒論提出日まで12日。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長T)
2007-12-31 19:59:00
卒論ご苦労様!今年はいろいろお疲れ様でした(笑)来年は世界で活躍してください。こっちは雪ヤバいって…。じゃあ、また会う日まで!
返信する