BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

寺巡り

2006年07月31日 23時51分34秒 | Weblog
昨日更新忘れです。毎度すみません

昨日西日本インカレでして。ポイントレース、個人追い抜き、チームスプリントに出場。三種目とも実に微妙な結果に・・・。だめだめでした。インカレまでなんとかせないかんわい!!

っで1日から大阪で実習に入るのですが今日まで立命館の辻さんのご自宅にお世話になっています。急な話だったんですが快くお許し下さっていまも辻家で更新しています。笑 


今日は一日奈良の寺巡りにサイクリングがてら出かけたんです!リカバリー・・・のはずがなぜかモガキ合いに笑 足パンです

メインの寺巡りなんですが、とりあえず四日堂というところへ。途中第一シカに遭遇!笑 鹿に合いたかったので感動した。おもむろに辻さんがバッグから「鹿せんべい」を取り出す。するとあっという間に鹿が寄ってきた。噂のおねだりポーズでぼくらを攻撃。はじめはかわいいなぁと思いながらせんべいをあげていたが、次第に鹿が興奮。エスカレートしてきて僕らを半分襲ってました笑 辻さんは角でつつかれてた
。帰る頃には鹿って怖いと思っちゃいました。

そして次に向かった先は東大寺!実は奈良公園も東大寺も大仏も初拝見。みましたよぉ、すごかった!でかかった!感動でしたね。日本の文化に触れる事って大事だなぁと思った。こんなに素晴らしいことがあるんだよ!浮かれた調子でおみくじをひいたんですよね!はっはっはっ、引くんじゃなかった・・・

とまぁそのあとちょこちょこ寄り道して帰路へ。途中ゴルフ場の前を横切る。やりたくなっていった!ショートコースがあってそこを二人で回ったんですね。ぼくはゴルフ初体験。前々からやりたかったから嬉しかった!軽くやり方を教えていただいて辻さんが先攻。ミスショットでぼてぼて。っと思ったらそのままポールに当たってホールイン!いわゆるホールインワンです!笑 なんであんなショットがはいんねんと二人で腹かかえて笑いました。まじうけたぁ 

今日はかなり充実&いい練習になった笑 楽しかった!明日からはシマノの廣瀬さんにお世話になってシマノと練習。もまれてきまっせ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西カレお疲れ様!! (mami)
2006-08-01 00:22:10
純ちゃん、西カレお疲れ様でした!!たいしてサポート出来んくてごめんよ(;→д←)



シマノでの実習頑張ってね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
返信する