BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

西日本インカレなんだな

2006年07月29日 23時12分44秒 | Weblog
何日もさぼってほんとごめんなさい。

っというわけで4日くらい休んでいたうちに練習やらテストやら大変な日々を送っていたわけです。

そして昨日フェリーで鹿児島を出発し、今日大阪に到着していまは京都にいます。明日西日本インカレが向日町競輪場で開催されます。今回は少人数での参加で、若干寂しいですがトレーニングレースのつもりでがんがんやってみようと思います!

っで実はそのあと1日からシマノにいって実習してきます。大学の授業の中にスポーツアスリート実習というものがあり、これは実業団やチームにいってアスリートとしての様々なことを一緒に練習して学んでくるというもので2週間いくと2単位いただけます。いろんなことを学べて、練習もできるなら取るしかない!と思い履修したのです。

1日から1週間シマノの広瀬さんのお宅にお世話になりがんばってきます。ついでに実業団丸岡にもでて鹿屋に帰るというスケジュール。

明日明後日は京都のスプリンター辻善光さんにお世話になる予定です。笑 お世話になりっぱなしですいませんm(_)m


よっしゃ。寝ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2006-07-29 23:50:18
明日ゎサポートで行きます〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜少ないけど頑張っていこうね☺☻
返信する