BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

やってきた大阪!!

2006年08月01日 21時29分06秒 | Weblog
今日のお昼くらいに辻さんの家をたち、大阪にやってきた。

電車に揺られて1時間ちょい?大きなザックと小さなショルダーバッグ。しめくくりに自転車の入った輪行バッグ。これが重いんだわ!大阪について乗り換えが発生したため、大荷物を担いでなんば駅構内をさまよう。めちゃ重くて汗だくだった。しんどかった。

廣瀬さんがお迎えにきてくれました。ありがとうございます。 練習は辻さんと朝してきたので廣瀬さん宅でのんびり。廣瀬さんはとても優しくて面白い方です。これから数日間お世話になりますが楽しんでいきたいと思います!!


明日はシマノの方々とロード練習。実業団選手もぼくらと一緒。暑さはだめなんです。笑 だから午前中で練習はきりあげます。短時間集中で、しっかり走ってきたいと思います。

昨日のゴルフ。地味にダメージが。体ヒネリすぎたね。笑 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-03 23:04:38
体ひねりすぎたね(笑)面白い。
返信する