BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

山形快晴

2007年07月07日 18時48分32秒 | Weblog
山形にきて正直こんなに晴れるとは思ってませんでした。
本日は見事に晴れ渡って梅雨とは思えない清々しい日でした。


鹿屋のみんなには悪いけどすっきりした気持ちでいっぱいです!笑


今日も昼近くに起床し(土井さんの家なのに)、お昼ご飯を食べて
練習へ出発。実を言うと今日は一人で練習しました。土井さんが
急遽予定が入ってしまったためです。


母校のある天童まで行き、そこから高校時代の練習コースをたどって
いきました。昔のコースと違って新しい道路が開通しえらい短縮されて
いた!ラクちんなコースに変わっていました。


懐かしい風景を眺めながら気持ちよく走ってこれました。ただ最後に
山形市内に突入。訳がわからず適当に走り、若干彷徨いなんとか
土井家に到着しました。土井家までの道のりもすっかり慣れました。


山形の高校生は国体予選をやってるころですね。そう言われてみれば
鹿児島も肝属大会だもんね。鹿児島は大荒れみたいで大変だ!みんな
災害には気をつけてね。


予定では明日帰るはずでしたが月曜日に変更です。しっかりこの晴れてる
ところで乗っていきたいと思います。笑

最新の画像もっと見る