怪物くん

2010-05-22 23:20:14 | 日記
最近土曜の夜9時から放送しているドラマ「怪物くん」にすっかりはまっている私です、今夜も怪物くん第6話を放送しましたよね。



「怪物くん」と言えば私の親世代の漫画ですよ、もう40年以上昔の漫画が今の時代になって、ドラマ化するなんて最初は驚きましたけどね。


私は母親から「怪物くん」の事はちらちらと話を聞いていたので、少しは知っていました。


それに昨日某コンビニで偶然にも1冊だけですが「怪物くん」の漫画が、置いてあったので思わず立ち読みしてしまいました。


ドラマと漫画では世界観や人物の設定が大きく異なりますけど、でも漫画は漫画で面白いです。


ドラマはドラマの良さがありますからね。


大野君演じる怪物くん、なかなかいい味出していると私は思いますが、皆さんはどう思いますか?


見逃してしまった話は、ネットの動画サイトで見る事も出来ますからね。


漫画とアニメはほとんど知りませんけど、でもドラマを見ていると本当に面白いですよね、怪物くん。


漫画にはないシリアスで感動的な内容も、含まれているみたいだし。


ああ、本当にこれからドラマ版の怪物くん、一体どうなっていくんでしょうか???!!

先が楽しみでならないルイなのでした。


最新の画像もっと見る