ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

見る阿呆

2009-08-24 08:35:59 | お散歩写真

Sp1100076 左足のリハビリをしに来ました。
一日中家にいても飽きてしまうので、エアコンの効いているところで、少し歩こうかと言うことで、「越谷レイクタウン」にやって来ました。
こういうときは、建物が広いといいですよね。

歩くのには最高の場所です。(笑)

Sp1100118 リハビリ帰りの新越谷駅周辺では「越谷阿波踊り祭り」が開催されていました。
初めて見たので、人の多さにビックリしました。
本場四国からも踊りに来てくれているようで、とても盛大な祭りになっています。

Sp1100081 おちびちゃんも頑張っています。
太鼓や鐘のお囃子に合わせて、皆さん楽しそうです。
見ている阿呆の方が大勢います。

楽しそうな踊りに、こちらもウキウキして来ます。

Sp1100131 と言うことで、お祭りにはビールがつきものですね。
そう言えば、今度の土曜日はタカオちゃんと「浅草サンバカーニバル」を見に行くことになっています。
頭に中のお囃子が、サンバのリズムに突然変わりました。(笑)

天気がいいと嬉しいんだけどなぁ。

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

NPO法人「かわせみの家」の代表理事のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/gokigendiary

NPO法人「かわせみの家」の事務局長のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/wadobashi

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば道場で花火 | トップ | 我が家の玄関は靴だらけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン完歩のためのリハビリ開始ですね。 (しもつかれ愛好協会)
2009-08-24 09:52:23
マラソン完歩のためのリハビリ開始ですね。
返信する
 「浅草サンバカーニバル」の場所取りはお手のも... (しもつかれ苦手君)
2009-08-24 20:57:09
 「浅草サンバカーニバル」の場所取りはお手のものですね!
返信する
リハビリなんだか、お楽しみなんだかわかりません... (ikesan)
2009-08-26 07:34:56
リハビリなんだか、お楽しみなんだかわかりません。(笑)
返信する

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事