ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

今日は受診修行の日

2022-11-24 19:18:31 | お散歩写真

今日は4週間に一度の修行の日です。
今まで予約時刻を11時にしておりましたが、12時にして貰いました。

いつものように採尿・採血を済まして受付を。

前回で味をしめたポケベルをさっそく預かりました。

ちょうど昼時なので、レストランへ。

日替わりランチ。
今日は鴨汁そばです。
おいなりさんが付いているのは嬉しいですね。

食後のコーヒーをお願いして、暫くパソコンでお仕事を。
暫くすると行列が出来てしまったので。

お隣のスタバで再びお仕事開始。

一段落したので、受付へ。
13時40分ですが、私の番号すら表示されておりません、、、
今日は夕方までここで過ごす決意をしました。

15時半に呼ばれた時は、私の番号しか在りませんでした。

15分後に待合に戻ったらこんな感じ。

病院の薬局でお薬を貰って。

病院の外に出たときは16時25分でした。
やっと厳しい受診修行は終了となりました。
ありがとうございました。

がんばろう全世界!
がんばろう東日本!
がんばろう熊本!
がんばろう西日本!

一人じゃない!
みんな仲間だ!
みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?

どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6302

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動したぁ! | トップ | 今日はちゃんとできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事