ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

久喜市M様邸 見学会開催中です

2009-03-14 23:55:00 | 現場レポート

Sp1000197 久喜市M様邸 見学会開催中です。
今日は朝から雨が降る日でしたが、大勢の皆さんに雨にも関わらず来場して頂きました。
曇りだって床暖房の快適空間がお持ちしていました。
足の裏がほんのり暖かい床を皆さんに喜んで頂きました。

明日は朝から天気が良さそうなので、太陽熱でドンドン床も暖かくなると思います。

今週の14日(土)と15日(日)10:00~16:00に見学会を開きます。
チラシを出すことも出来ませんが、興味のあるかたは是非お出で下さい。

太陽光で床暖房もついてます。
一度体感してみて下さい。

Map5

場所は、久喜市吉羽2丁目で、図書館通りの吉羽公園の近くです。
 図書館通りに面していて、建物が道路と平行ではないので、すぐ分かると思います。

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家 初調査 | トップ | 久喜市M様邸 見学会来場あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場レポート」カテゴリの最新記事