ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

埼玉住まいの会研修 「建築写真の勉強会」

2009-04-22 23:55:00 | 建築の勉強

Sp1020452 「埼玉住まいの会 研修」に参加しました。
ソーラー協会のブロック会・懇親会が終わって、またソニックシティに戻ってきました。(笑)

かなりエコな行動範囲で立て続けのセミナー&懇親会です。(笑)

Sp1020460 写真家 大竹静市郎氏に長いキャリアをもとに、建築写真を中心とした興味深い話をお伺いました。
いろんな建物の写真を撮っている大竹氏は何と、建築写真を撮る前は週刊女性のカメラマンで、22歳の吉永小百合さんとツーショットがあり、羨ましい限りです。

Sp1020461 セミナーの後はまた、お酒です。
すでに十分頂いてしまったのですが、又飲んでしまいました。

「NPO 埼玉住まいの会」はこちら
http://sumainokai.net/

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドソーラー協会 ... | トップ | キジ みっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築の勉強」カテゴリの最新記事