ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

携帯電話がない、、、

2012-03-30 23:55:00 | お酒

Sp1060157_2携帯電話がない、、、
朝目が覚めて、机の上を探しても何処にもない、、、
でも、Palmがあったのであんまり落ち込みませんでした。
私はどういう訳か携帯電話への執着があまりありません。
20年前まではなくても何ら困らなかったものなので、自分的にはなくても全然困らないと思ってます。

で、一番怪しい東武鉄道に電話。
一発検索です。(笑)
南栗橋駅にありました。
一晩お泊まりをしたため、電池は既にゼロになっていました。

足跡を辿ると。

Sp1420453 「永見」で熱燗二本飲んで。
最初に行った「大はし」が満席だったので時間つぶしです。
相変わらず、ブツと熱燗でスタート。
当然のようにもう一品は千寿揚げのにんにく入りです。

Sp1420456_2 何とか「大はし」で肉とうふと熱燗にありつけました。
いつものように肉とうふと熱燗を2回。
そう言えば、去年の暮れに飲んで太田まで行ったことを思い出しました。

懐かしいなぁ!

Sp1420463 せっかくなので、「天七」にも。
いつも頼むのが決まってきて、ちょっとマンネリぎみです。
ここまではよかった。
多分、超ご機嫌モードで酔っぱらいオヤジ丸出しだったと思います。

うっかり乗った特急きりふりで幸手で降りたと思っていました。
ところが、びっくり。
写真を撮ったデジカメを見てあきれちゃいました。
何故かブレブレの幸手駅上りホームの写真がある、、、

と言うことは南栗橋で折り返して帰ってきたと言うことか?
携帯電話紛失の問い合わせが東武鉄道になるのも必然です。
南栗橋止まりに乗ったことに感謝!
これってツイてるってこと?
でも、携帯電話を拾った場所が別々だったらしいのが、未だに謎です。(笑)

がんばろう東日本!
一人じゃない!
みんな仲間だ!
みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6302
http://www.alphaplanning-net.co.jp/   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久喜市南栗橋K様邸 ただ今リ... | トップ | 久々の真岡鐵道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事