宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

自分らしいベストパートナーを見つける人が行った7つの習慣

2018-12-30 19:22:21 | 日記
自分らしいベストパートナーを見つける人の習慣とは?


望むパートナー像を書いてみよう
望むパートナー像を書いてみよう


自分らしいベストパートナーを見つける人が行った7つの習慣

1.望むパートナー像を決めること
目標達成における王道と言えますが、最初は自分の欲しいパートナーがどういう人かを定義することが重要です。例え自分の理想とする人が目の前を歩いていたとしても、それに気づかなければ意味がありません。

自分が理想とするパートナーは、どんな趣味で休日はどんな風に過ごしているのか? 容姿や性格、またその人の長所だけでなく短所も書いてみましょう。面白いことですが、実際に書いてみると長所と短所は自分のコンプレックスや、価値観の反映であることが分かります。価値観を認識することにより、理想とする人物が現れた時に脳が情報をキャッチしやすくなります。

例えば、カフェで休日を過ごすのが好きで、特に代官山にあるようなオシャレな雰囲気のお店が好きな人。趣味としては本を読むのが好きで、男性的な魅力の溢れる高身長でスポーツマンタイプ。でも、見た目と違って柔らかい話し方をして、自分の価値観を大切にする…など。

少しずつで良いので、誰が見てもイメージしやすいものに仕上げていきましょう。



2.本当にそれが自分の価値観かチェックすること
多かれ少なかれ、私たちは「こういう人と結婚すべき」「こんなパートナーが最高だ」など、本やテレビなどで自分以外の価値観を無意識に取り入れていることがあります。それが本当に自分が望んでいるかどうか、改めて考える人はあまりいないのではないでしょうか。

ここで再度、書き起こしたパートナー像が、心の底から希望しているものかチェックしてみましょう。最初の目標がずれてしまっていては、後々大変です。じっくり時間をかけて、項目をひとつずつ読み上げながら自分のハートに響くか確認してみましょう。

読み上げた時に温かい気持ちになったり、ワクワクする感じがあればそれはあなた自身の価値観です。逆に、義務感を感じたりあまりワクワクしなければ、それは周囲や世間の価値観からくるものでしょう。

例えば、先ほどの例で言えば本当に高身長なパートナーを求めているか?ということです。高身長というのは、世間一般で言われている魅力的な男性のイメージになります。ですが、本当は自分と同じくらいの身長のパートナーが良い!という女性は多いです。理由としては、あまり身長が高いと隣にいて落ち着かないそうです。

今一度、書き上げたパートナー像が本当に自分の気持ちを沸き立たせるものかチェックしましょう。どういうパートナーといれば、幸せですか?



3.最高のパートナーと一緒にいる場面をイメージすること
パートナーといる場面をイメージする
パートナーといる場面をイメージする
目標を達成した時のイメージが明確で、そしてそれが自分の気持ちをかき立てるものであればあるほど、人は行動できるものです。イメージのコツは、より具体的にパートナーとの時間を落とし込むこと。

あなたにとって、最高のパートナーといる時にはどんなメリットがあるのでしょう? また、同時にどのようなデメリットがありますか? 先ほどの長所と短所と同様に、良い面と悪い面の両方を認識しておきましょう。両方を知ることにより、一層現実的にパートナーといる時間がどのようなものかを認識できるはずです。

メリットだけというのもあり得ませんし、デメリットだけというのもあり得ません。その上で一緒にいる場面を想像することで、得るはずの素晴らしい気持ちや苦労の末に学ぶことのできる豊かさを感じることができるでしょう。それは、あなたにとってパートナーを得る原動力となります。

例えば、どんなに素晴らしいパートナーといても喧嘩することは十分にあり得ることです。そんな時、どのように仲直りするのでしょうか? また、記念日にはどんな場所でお祝いをしますか? どんな言葉を、お互いにかけあいますか? 楽しい時、苦しい時、ポジティブな場面とネガティブな場面の両方をイメージしてみてください。



4.望むパートナーがいそうな場所を探すこと
今度は、どのように出会うかを決めていきます。もちろんその通りに出会う必要はありませんが、理想とするパートナーのいそうな場所にできるだけ行くことが大切です。

例えば外国人の恋人が欲しいなら、普通の婚活パーティーに行くより、異文化交流会のようなところに行く方が良いでしょう。本が趣味の恋人が欲しいなら、スポーツクラブに行くより読書会などに行く方が良いでしょう。

1度行くだけだと出会う確率も低いですし、自分も興味のない場所だと気持ちも乗らないでしょうから、できるだけあなたの価値観とマッチしていて定期的に行ける場所がベストです。



5.こだわり過ぎないバランスを持つこと
ここまで色々と書いたり想像したり、探す場所を決めたりとしてきました。今度は、それを手放す番です。手放すとは、いったんここまでの作業を忘れるということです。

「え!じゃあなんのためにここまで頑張ったの?」と思うかもしれませんが、ベストパートナーを探すには必要なステップとなります。あまり自分の理想や出会う場所に固執し過ぎても、良くありません。

運命のパートナーは、往々にしてあなたの予想しないところから現れる可能性もあるからです。もしかしたらもう出会っていて、あなたが気づいていないだけかもしれません。こだわり過ぎず、こだわなさ過ぎず。その絶妙なバランスが大切です。

もし身近にいる異性が、これまで書き起こした条件と全く違うのに、ドキドキしてしまう……。そんな時は、迷わずその異性にアタックしてみましょう。理想のパートナー像を書く目的は、その理想通りの異性を見つけることではありません。あなたの恋愛アンテナを敏感にし、「この人と付き合ってみたいかも?」と思える異性を見つけることあります。

パートナーと付き合うまでの過程も、人それぞれ。ずっと友人だった人が、自分にとって最高のパートナーになり得ることもあります。



6.習慣化すること
応援してもらえば見つかりやすいかも
応援してもらえば見つかりやすいかも

1度ステップを踏んだだけで結果が出ればいいのですが、やはり定期的に見直しながら習慣化することが大切です。日々の生活の中で「こないだはこう書いたけど、本当はこんなパートナーがいいかも?」とか「こういう場所で出会う可能性が高そう!」とひらめきを得ることがあるからです。

望むパートナー像は、常に更新していきましょう。より自分の価値観にマッチしていき、行動するための動機が増します。できれば1週間に1度、見直すことをオススメします。難しければ、月に1回でも良いです。何度も繰り返し行うことで、自分にとって最高のパートナーを探すアンテナが筋肉のように鍛えられて、パワーアップするからです。



7.周囲に応援してもらうこと
人にとって一番気持ちを打たれるのは、人が素晴らしい結果を出した時ではありません。それは、人が何か目標に対してひたむきに頑張っている時です。最高のパートナーが欲しいと自分に対して正直になり、行動しているあなたを見て「頑張っているなぁ。よし、誰か良い人を紹介してあげよう!」と思う人はきっといるはずです。

明確な目標を持ち、持続的に努力しているあなたは周囲から見てもきっと輝いて見えることでしょう。そうすれば、パートナーを得るための応援団ができたも同然です。一人で結果を出す必要もありませんから、どんどん周りに助けてもらいましょう。結果を得るスピードも、その分速くなります。

逆に言えば、周囲に応援してもらえるような雰囲気がなければ、あなたにとって最高のパートナーを得るということも難しいかもしれません。

とにかく習慣化を始める!
恐らく、これらの習慣を実行し、習慣化するまでには時間がかかることもあるかと思います。もしかすると、全てを実行しなくても欲しい結果が手に入るかもしれません。また、実行したとしても欲しい結果がすぐには手に入らないかもしれません。

何はともあれ、試してみて下さい。習慣化のためには、今日からできる一歩を踏んでいきましょう。大丈夫、本当のベストパートナーは、あなたにとってベストなタイミングで現れます。焦らずじっくり、習慣を自分の一部にしてみてください。


https://allabout.co.jp/gm/gc/432197/3/


魂レベルが高い人の12の特徴〜宇宙ゲームの目的は魂の進化!

2018-12-30 17:20:00 | 日記
私たちの人生というものは、さまざまな体験を通して宇宙の根源に還るまでの、魂の進化という壮大な宇宙のゲームであるという事が出来ます。

魂の進化とは、魂のレベルを上げていくという事です。

この、魂のレベルを上げていくという考え方で生きていくと、実はそれだけで人生がとても楽しく豊かになるのです。

ですから、皆さんも、あの人は「魂のレベルが高い」、あの人は「高いのレベルが低い」と、人を判断するのではなく、自分の人生を豊かに楽しくするための方法として、魂のレベルが高い人の特徴を知っていただければと思います☆



魂レベルが高い人の12の特徴

⑴基本的にプラス思考
⑵能天気で楽観的、心配事をしない
⑶将来に対して不安がない
⑷今この瞬間の人生を楽しんでいる
⑸いつも笑顔でいる
⑹他人の悪口や人の批判をすることが無い
⑺誰かを恨んだり憎んだりしていない
⑻現状の生活に満足している
⑼モノやお金に執着していない
⑽博愛精神にあふれている
(11)言葉遣いが綺麗で上品な話し方をする
(12)無償の愛を持って他の人に愛を出せる

以上が、魂レベルが高い人の12の特徴です。




バシャール:宇宙のパワー テーマ:新しい地球のスターシード達へ

2018-12-30 16:04:39 | 日記
宇宙は決して貴方を否定したりジャッジする事はありません。また、宇宙は貴方を特別視する事もありません。宇宙は皆平等に無条件の愛で包みこんでくれる大きな大きな存在であり、貴方を全面バックアップしてくれる頼り甲斐のあるサポーターなのです。

ですかから、宇宙は私達の3次元的意識では到底把握する事のできない領域の存在ですから、私達が宇宙を真に”理解”する事はできません。つまり、3次元的視点の中で宇宙を100%理解したとしても、宇宙の本質のほんの数パーセントを表面的に掴んでいるに過ぎないのです。

宇宙のパワーを真に活用できる瞬間は”今ここ”の瞬間のみです。つまり、今ここに生きる事で今ここに存在している最新のエネルギーの流れを掴む事ができます。ですから、今ここをエンジョイして今ここにフォーカスしてください。そうする事で、貴方は3次元密度を超えた宇宙のエネルギーを手に入れる事になるのです。


https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12429326857.html

オーラは意識場であり魂である〜オーラが意識を創り出している

2018-12-30 14:55:39 | 日記
オーラは意識場であり魂である〜オーラが意識を創り出している


「オーラ」は、ウィキペディアによると、

・生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーを意味する。

・宗教美術(英語版)における後光や光背のように、人や物体を取り巻く微妙に輝く層である。

・しばしばその人物が特別な力や神聖さを持つことを暗示している。

というような説明がされております。

どれも具体的ではありません。

多くのスピリチュアルティーチャーですら、このオーラを具体的に説明している方はいません。



オーラは人の「意識」を作り出す

オーラを「エネルギー・フィールド」ととらえ、
このオーラこそが人の「意識」を創り出しているものであるようです。

私たちが肉体を持つ以前は、魂はエネルギーボールの状態あり、それがオーブと呼ばれています。

このエネルギーボールが「意識体」であり、「魂」です。

このエネルギーボールが肉体に入り、肉体の外でオーラを形成し、
異なる周波数帯域の「3つの意識場」の層を作り出しています。

魂=3つの意識場=オーラとなります。

多くの人が、魂は肉体の中にあり、オーラは肉体の外側にあると認識していますが、
肉体の中にあるのではなく、むしろその逆で、魂に肉体がすっぽりと入っていることになります。

魂=オーラですから。


オーラ(エネルギー・フィールド)とは?

アセンションに向けて、初めに注目しなければならないのは、意識レベルの変化です。

改めて「意識」とは何かと、問われると、戸惑いを感じる方も多いでしょう。

「……を意識する」という場合の、「意識」という言葉とは違った意味で「意識」を客観的にとらえると、
自分が普段どのような意識レベルにいるかが見えてきます。

皆さんが日常的に営まれている意識活動の領域は、
顕在意識、潜在意識、社会意識の3つで、これらをエゴ意識(偏在意識)と呼んでいますが、
これらは、皆さんの意識のほんの一部でしかありません。

意識の領域は大きく7つに分けることができ、夢見の状態や深いリラックス状態などでは、
架橋(ブリッジ)意識と呼ばれる領域で意識が働いています。

それ以上の意識になると、個という制限を越えたレベルで働く
超意識、ハイパー意識、ウルトラ意識など、いかにも何か凄いことが起きそうな名前の意識の層が続いています。


意識は脳が作り出したものではない

ではこの意識活動は、いったいどのように行われているのでしょうか。

その解答として、きっと脳が作り出しているのだろうと予想される方が多いのではないでしょうか。

今、脳科学などの分野では必死でそのことを解明しようとしていますが、実は安直ないい方をすると、

意識はオーラ(エネルギー・フィールド)がつくり出すといえます。

決して脳ではありません。

脳は、むしろ意識のレベルによってその意識を変化させているのです。

たとえば、脳死と喚ばれる状態の人でも、付き添いの家族の声や看護師の声を記憶していたり、
場合によっては、ベッドの横の窓から見えた木の枝や小鳥などを覚えていたりします。

これが、意識が脳にこの情報をインプットしたのです。

また、頻繁に体外離脱の体験を持つ人たちは、
体から抜けて出ている間に経験したことを記憶しているのです。

これも意識が脳に量子的に働きかけているのです。



オーラは意識の源

意識は量子的な働きをすることができます。

実際普通に生きている皆さんも、実は意識の指示の下で自分の脳を機能させ、
思考したり、感じたり、肉体を機能させたりしています。

そしてこの指示は、遠隔で行うこともできるのです。

量子の世界には時間も場所もありませんから、
肉体の意識が離れていたとしても遠隔で機能させることは可能です。

そして、皆さんが肉体を持つ以前のエネルギーボール、
つまりオーブの状態でも意識はあったのです。

このエネルギーボールは、意識体であり、魂です。

そして、エネルギーボールが肉体の中に入ると、
意識を形成しているそれぞれの異なった周波数帯域の層が、
肉体の外側でオーラを形成するのです。

ですから、オーラが意識の源というわけです。



生体エネルギーフィールド〜オーラの見方

2018-12-30 13:56:25 | 日記
自分のオーラを見るときの見方のポイントは手です。手が1番オーラを発しやすいと言われています。


1つめの方法は、手をかざして集中力を高めてボーッと眺めるだけです。眺めていると、手の周りに白いモヤのようなものが見えて、だんだん色を発してきます。

最初は白いモヤか金色に見えてくるかもしれません。白いモヤが見えるのも時間がかかるかもしれませんが、慣れると白いモヤはすぐに見えてくると思います。

コツは、手から少しピントや目線をズラすと言われているのですが、私は指と指の間を見ると見えました。

もう1つの方法は、両手の指先を、素早く合わせたり離したりするのを何度も繰り返していると、ふわふわした感じでオーラが見えてきます。

この方法では見えにくい人もいるので、最初の手をかざすだけの方法をまずは試してみてください。


自分のオーラを見るときは、暗い部屋か、黒い壁をバックにするようにした方が見やすいと言われています。

私は白い壁に手をかざして見るオーラの見方でも十分に見やすいと思ったのですが、自分のオーラを見たときに白い壁だと、「黄色か緑・・・黄緑かな!?」という感じでしたが、暗い部屋で行うとはっきり「黄色」が見えました。

そのため、最初の内は暗い部屋か黒い壁などを利用してみると良いと思います!



他人のオーラの見方は、自分のオーラを見るより難しいかもしれませんが、練習をすると見えるようになります。

他人のオーラを見るときは、白い壁がバックにある方が見やすいと言われています。

他人のオーラの見方は、相手の頭部から肩付近をずーっと眺めていると、ぼやーっと白いモヤが出てきて色が見えてきます。

私は肩付近の方が見えやすく感じましたが、頭部からも出るようですので、見やすいポイントを探してみるのも良いと思います。



オーラの7つの色の意味とは?

オーラの見方が分かって、オーラを見れるようになったとしても、色の意味が分からなかったら、オーラが見れても何も得しないかもしれませんね。

オーラが見れるようになると、自然と「この色ってどんな意味があるんだろう?」と疑問が出てくると思います。

オーラには黄色は元気とか、紫は神秘的など、意味あるので、ここではオーラの色別の特徴について、紹介したいと思います。

オーラの色別の特徴を知ることができたら、オーラでその人の魅力なども分かるので、楽しくなりますよ!



オーラが赤の人は、情熱や行動力があり、人を惹きつける魅力を持っていると言われています。

また、エネルギーが非常にあるため、人の上に立つリーダー的存在として頼られたり、愛情面も豊かなのでモテる人も多いようです。

パワーがあるので、時々人を圧倒させてしまったり、威圧感を与えてしまうこともあり、喜怒哀楽の感情の起伏が激しいところもあるようです。



オーラが黄色の人の見方は、とにかく元気がポイントです。

性格は非常に明るくて、人を楽しませてくれるため、人気者の人が多いと言われています。

また、朗らかな部分を持っていたり、好奇心旺盛な面も持っているので、オーラが黄色の人は見ていて飽きないかもしれません。

他人に合わせすぎる傾向があるので、疲れやすかったり、だまされやすい部分もあるようです。



オーラが緑の人は、調和のエネルギーが強く、落ち着いた印象があったり、優しい人に多いと言われています。外国に旅行に行くと特に緑のオーラが強く出ます。

私もオーラの見方を知ったときに、知り合いのオーラを見てみると緑だったのですが、非常に優しく、周りを癒してくれるような人なので、緑なんだなーと思ったことがあります。

オーラが緑の人は平和主義でバランスの良い人なのですが、見方によっては、誰にでも良い顔をしてしまうので自分が疲れてしまうこともあるようです。



オーラが青の人は、冷静で知的な人が多いと言われています。

テレビで、ピンク色をまとって自身でもピンクが好き!と公言しているアイドルが、「オーラは絶対ピンクだ!」と言っていたのですが、有名な占い師が見ると、そのアイドルのオーラは青でした。

そのアイドルの動画を見ると、自分の立ち位置を非常に分かっており、トークができていない人に話を振るなど、常に冷静で思いやりがあるように見えました。

オーラが青の人は、頭が良く、本来なら思いやりに溢れる優しい人なのですが、あまりにも冷静なため、冷たい人の印象を与えてしまうこともあるようです。



紫は、とっても高貴な印象を与える色なのですが、オーラが紫の人は、感受性が豊かで直観力があり、神秘的な魅力を持つ人に多いと言われています。

また、妖艶な魅力を持つ人にも多く、紫のオーラの人は、品があって人を惹きつけるパワーもあるようです。

紫のオーラの人は、1人作業が得意なため、見方によっては人との調和がとれないと思われることもあるようです。



オーラがゴールドってとても特別な感じがしますよね!

オーラがゴールドの人は、エネルギーが強く、カリスマ性を持っているため、時代を先取りする人に多いという見方をすることができます。

オーラがゴールドの人は自由で前向きな人が多いのですが、見方によってはプライドが高くて傲慢と思われることもあるようです。




オーラが黒の人は、体調不良を抱えているかもしれません。

私の親戚に看護師をしている人がいるのですが、同僚の人が霊感があり、オーラを見ることもできるため、「患者さんに黒いオーラが見えたら容体が急変することが多い」と言っていました。

黒いオーラを持つ人は珍しいと言われているのですが、もし黒いオーラが見えたときは、体調管理を徹底したほうが良いでしょう。



オーラの見方を実践するときは、いくつか注意点が必要になってきます。

オーラと聞くと、スピリチュアルなイメージが強いので、スピリチュアルに注意点と聞くとなんだか怖くなったりしませんか?



オーラは特殊能力がなくても見ることができるのですが、見えると信じることや、集中力を使うので疲れてしまう事もあります。

そのため、ここでは、オーラの見方を実践するときの注意点について、紹介したいと思います。

オーラを見るときに大切なのは、「絶対に見える」と信じることです。「見えるわけない」と思っていると、オーラは見えないと思います。

オーラの見方を実践していてもなかなか見えない人もいるかもしれませんが、練習していると見えるようになってくるので、絶対に見えると信じて行ってください。

オーラの見方で心掛けたいのは、リラックスをすることです。

リラックスした状態で、頭を空っぽにして、何も考えずに手を眺めていたほうが、早くオーラが見れるようになります。

リラックスして見ないと、目も体も非常に疲れますので、リラックスできる体勢を取って、オーラの見方を実践してみてくださいね!

オーラの見方を実践しても、すぐに見れる人は少なく、何度も練習をして初めて見えた!という人が多いと言われています。

オーラは、見方さえ分かれば霊感が強くなくても見ることができるのですが、諦めてしまうと見れることはないので、諦めずに練習してみてください。

オーラを見るときは、集中力が必要です。数分で見れるようになったとしても、見るときは一気に集中力を高めなければなりません。

瞬きも忘れるほど、頭を空っぽにして、ぼーっとしたまま集中力を高めていくことができたら、オーラが見える日も近いと思います。

途中で気が散ってしまうと、オーラを見るのは難しくなるので、人がいないところで、手をかざしたら、それだけに集中してみてください。

また、「オーラが見れるようになった!」と言いふらすと、「自分のも見て!」と、どんどん頼まれてしまうため、心身共に疲れてしまうかもしれません。



オーラの見方について紹介しましたが、いかがでしたか?

・オーラは見方を知っていれば誰でも見れるようになる

・オーラには色別に意味がある

・オーラを見るときは見れると信じることや、集中力を高めることが大切

だということが分かりましたね!

諦めずに練習をして、オーラを見ることができるようになったら、他人の良いところや自分の強みを知ることができるようになりますよ。

また、オーラとはそもそも一体何なのか? 
オーラについて、本当の知識を得たい方は、次の記事も読んでみてください。