宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

宇宙はホログラムによる巨大なイリュージョン(幻想)の世界

2017-12-30 10:39:19 | 日記
特に欧米のスピ系の人たちの間では、この世は全てホログラムであり、幻想であると言われていますが、3次元にいる多くの人たちにとって、目に見えて触れて感じる物体が全てであり、目に見えないものの存在を信じることは難しいのが現状です。

実際に手で触れて固いと感じるものですら、全てホログラムであるとするならば、人間の脳は、私たちに一体どんなマジックを行っているのでしょうか。

人間が死んだら、霊界に行くことになっていますが、霊界では、物質世界と同じように、ものに触れることができ、触ると固さまで感じられるそうです。

しかし、3次元の世界よりも、自分の想いが実現しやすいため、魔法使いのように、想ったことや欲しいものが目の前に瞬時に現れるそうです。また、自分が想っていること、感じていることが全て外見に現れるため、隠し事ができません。

以下の記事によると、3次元の世界も宇宙も全てホログラムであることが科学的に証明されているということです。

http://www.messagetoeagle.com/holograuniv.php

私たちは日々の生活をしている中で、全てがホログラムの投影であることに気が付いていないのではないでしょうか。

私たちが実在していると信じている全てのモノ、つまり私たちの物質世界は、実際は、ホログラムでできた宇宙が創りだすイリュージョンなのです。

これは、20世紀における最も注目すべき理論です。

私たちの脳は、エネルギー・フィールドを解読し3次元の映像に変換しますが、その時に物質世界のイリュージョンを創造します。

実際に宇宙には物質が存在するように見えますが、これは、一種の3次元の投影でありホログラムの世界でしかありません。

私たちの脳は、空間と時間を超えた、より深い式次第である他次元からの周波数を数学的に解読することにより客観的実在を創りだしているのです。

脳自体が、ホログラムの宇宙に包まれたホログラムの世界なのです。
(これは、新たな方法で世界を見るボムとプリブラム理論の要点を説明したものです。この理論は驚異的かつ刺激的ですが、世界で最も有名な2人の科学者の生み出した理論です。)

この2人の科学者は、量子物理学で遭遇する様々な事象や脳の神経生理学に関する”なぞ”を説明できない標準的な理論に不満でした。

そこで、1982年にパリの理論応用工学学会の物理学者アライン・アスペクト氏をリーダーとした研究チームが、注目すべき実験を行いました。

私たちの宇宙を構成する素粒子の集合によって形成されるウェブ(リアリティーの織物と呼ばれます。)は、まぎれもなくホログラムの特性を持っています。

宇宙に関するホログラム理論は、私たちが知るリアリティーだけでなく、説明のつかない事象も総合的に説明しています。

また、超常現象、臨死体験、テレパシー、リアルな夢、その他数々の現象についても説明することができます。

このホログラム理論は、科学的にも実験により証明され多くの支持を得ています。

それらの実験結果により、宇宙はホログラムであり、決して実在するものではないことが証明されました。

これは、20世紀における最も重要な実験の一つであり、科学に対する考え方を永久に変えることになるでしょう。

また同僚である他の2人の研究者(ジーン・ラリバードとジェラルド・ロジャー)とともに行った実験では、ある一定の条件下では、電子などの素粒子は、互いの距離に無関係に瞬時に交信できる特徴があることを発見しました。

お互いに10フィート離れていようが、100億マイル離れていようが関係ありません。素粒子は常に他の素粒子が何をしているかを常に把握しています。

この研究結果は、光の速度よりも早く到達する伝達手段はないというアインシュタインの有名な理論をくつがえすことになりました。光の速度よりも速く進むということは、時間のバリアを壊すことに等しいのです。

このような手ごわい研究結果に反論するために巧妙な言い逃れをしている物理学者もいます。しかし、その後、物理学者の中には、さらに急進的な理論を展開している人もいます。

つまり、物質が存在するように見える宇宙は実在せず、全ては幻想であり、巨大で素晴らしく巧妙なホログラムであるとしています。

研究者のカール・プリブラムは、この宇宙には少なくとも私たちが見たり、理解している物質世界は存在していないことに気が付きました。

プリブラムは、「宇宙は、波動と周波数しか存在していません。

それらを私たちの脳がイメージに変換することで、物質に見える世界が創られているのです。私たちの脳が、私たちが見たり体験する全てのモノを創りだしているのです。

私たちの脳は物質を創りだすだけではなく、空間と時間も創っています。」と言っています。

2人の共通した研究結果であるホログラムの宇宙理論 は素晴らしい理論です。

しかし、研究者のボムでさえ、自分の理論も含め、どの理論も絶対に正しいとは言えないと信じてきました。

将来、最先端テクノロジーが開発され、これらの科学者の理論に基づく試験が行われ、実際に正しかったのかどうかが分る日がくるでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugenno369go)
2019-12-20 10:53:29
ホログラムであるイリュージョンの世界から抜ける方法は?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。