宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

縄文時代に存在した宇宙種族たち!

2019-02-19 16:26:56 | 日記
縄文時代に存在した宇宙種族たち!



地球🌏テラが見ていた日本の歴史の真実! 13


日本の歴史の真実の旅 先へ進むために 

どうしても押さえておいてほしい

情報をお伝えします。


この縄文時代の地球上の

いろんな地域に散らばっていた人間たちには

それぞれガイドとして宇宙種族の存在がありました。


今までは わかりやすいように 

ムー系の縄文人のガイドである ドラコニアン(水棲龍族)と

アトランティス系の人間たちの支配者である レプティリアン(爬虫類人)

の対比で二種族の話をしてきましたが・・・

この先 縄文時代中期から弥生時代へと進めていくために

もう少し詳しい宇宙種族のお話をします。



縄文時代初期の地球上の宇宙種族 勢力図

1、ムー文明の波動を受け継ぐ日本列島

  縄文人のガイド・・・ドラコニアン(水棲 龍族)


2、アトランティス文明を受け継ぐ世界のその他の地域

  ◆  アフリカ 南ヨーロッパ 中東 地域

     人間たちの支配者・・・レプティリアン(爬虫類人)


  ◆  北ヨーロッパ ロシア 地域

     人間たちの支配者・・・ノルディック 金髪碧眼(ヒューマノイド系)


3、インド 中国 朝鮮半島 地域

  ◆  インドでは ナーガ、

     アジア地域では 蛇系の半身蛇族

     もともとは 同じ宇宙種族であり 

ちゃんとした名前が使われていないようなので

     私は ナーガ(蛇系 半身蛇族)と呼ぶことにします。



私が 何を言いたいかというと・・

同じアジア系である大陸の ナーガ(半身蛇族)と 

日本列島のドラコニアン(水棲 龍族)は、

まったく違う意識 価値観を持っていた・・・ということを

あなたに認識してほしいんです。



大陸のアジア系の民族は 

縄文人とは全く異なった波動を持つ人間だったのです。


これが この先の日本の歴史の真実を理解する上で 

とても重要になってきます。


ちょっとだけ お話しますが・・・

縄文時代後期から 弥生時代に

大陸から渡ってきた文化というのは・・・

そのナーガ(半身蛇族)の文化なのです。


そして 日本列島の縄文人は、

その勢力に押されてしまったのです

日本の歴史の教育で 私たちが教えられてきた

古事記、日本書紀、は

そのナーガ(半身蛇族)系の人間たちが 

自分たちの都合のいいように書いたもので 

真実からはかなり遠いものなのですって・・



あと 土偶について・・・


土偶は、実際には、縄文人が見た宇宙種族の姿を形として残したものだったのです。


http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-14.html?sp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jews of god)
2021-05-30 12:28:13
インド、中国、朝鮮などのアジアのナーガと日本列島にいた縄文人ドラコニアンが違うという事がポイントですね🐉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。