宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

生体エネルギーフィールド〜オーラの見方

2018-12-30 13:56:25 | 日記
自分のオーラを見るときの見方のポイントは手です。手が1番オーラを発しやすいと言われています。


1つめの方法は、手をかざして集中力を高めてボーッと眺めるだけです。眺めていると、手の周りに白いモヤのようなものが見えて、だんだん色を発してきます。

最初は白いモヤか金色に見えてくるかもしれません。白いモヤが見えるのも時間がかかるかもしれませんが、慣れると白いモヤはすぐに見えてくると思います。

コツは、手から少しピントや目線をズラすと言われているのですが、私は指と指の間を見ると見えました。

もう1つの方法は、両手の指先を、素早く合わせたり離したりするのを何度も繰り返していると、ふわふわした感じでオーラが見えてきます。

この方法では見えにくい人もいるので、最初の手をかざすだけの方法をまずは試してみてください。


自分のオーラを見るときは、暗い部屋か、黒い壁をバックにするようにした方が見やすいと言われています。

私は白い壁に手をかざして見るオーラの見方でも十分に見やすいと思ったのですが、自分のオーラを見たときに白い壁だと、「黄色か緑・・・黄緑かな!?」という感じでしたが、暗い部屋で行うとはっきり「黄色」が見えました。

そのため、最初の内は暗い部屋か黒い壁などを利用してみると良いと思います!



他人のオーラの見方は、自分のオーラを見るより難しいかもしれませんが、練習をすると見えるようになります。

他人のオーラを見るときは、白い壁がバックにある方が見やすいと言われています。

他人のオーラの見方は、相手の頭部から肩付近をずーっと眺めていると、ぼやーっと白いモヤが出てきて色が見えてきます。

私は肩付近の方が見えやすく感じましたが、頭部からも出るようですので、見やすいポイントを探してみるのも良いと思います。



オーラの7つの色の意味とは?

オーラの見方が分かって、オーラを見れるようになったとしても、色の意味が分からなかったら、オーラが見れても何も得しないかもしれませんね。

オーラが見れるようになると、自然と「この色ってどんな意味があるんだろう?」と疑問が出てくると思います。

オーラには黄色は元気とか、紫は神秘的など、意味あるので、ここではオーラの色別の特徴について、紹介したいと思います。

オーラの色別の特徴を知ることができたら、オーラでその人の魅力なども分かるので、楽しくなりますよ!



オーラが赤の人は、情熱や行動力があり、人を惹きつける魅力を持っていると言われています。

また、エネルギーが非常にあるため、人の上に立つリーダー的存在として頼られたり、愛情面も豊かなのでモテる人も多いようです。

パワーがあるので、時々人を圧倒させてしまったり、威圧感を与えてしまうこともあり、喜怒哀楽の感情の起伏が激しいところもあるようです。



オーラが黄色の人の見方は、とにかく元気がポイントです。

性格は非常に明るくて、人を楽しませてくれるため、人気者の人が多いと言われています。

また、朗らかな部分を持っていたり、好奇心旺盛な面も持っているので、オーラが黄色の人は見ていて飽きないかもしれません。

他人に合わせすぎる傾向があるので、疲れやすかったり、だまされやすい部分もあるようです。



オーラが緑の人は、調和のエネルギーが強く、落ち着いた印象があったり、優しい人に多いと言われています。外国に旅行に行くと特に緑のオーラが強く出ます。

私もオーラの見方を知ったときに、知り合いのオーラを見てみると緑だったのですが、非常に優しく、周りを癒してくれるような人なので、緑なんだなーと思ったことがあります。

オーラが緑の人は平和主義でバランスの良い人なのですが、見方によっては、誰にでも良い顔をしてしまうので自分が疲れてしまうこともあるようです。



オーラが青の人は、冷静で知的な人が多いと言われています。

テレビで、ピンク色をまとって自身でもピンクが好き!と公言しているアイドルが、「オーラは絶対ピンクだ!」と言っていたのですが、有名な占い師が見ると、そのアイドルのオーラは青でした。

そのアイドルの動画を見ると、自分の立ち位置を非常に分かっており、トークができていない人に話を振るなど、常に冷静で思いやりがあるように見えました。

オーラが青の人は、頭が良く、本来なら思いやりに溢れる優しい人なのですが、あまりにも冷静なため、冷たい人の印象を与えてしまうこともあるようです。



紫は、とっても高貴な印象を与える色なのですが、オーラが紫の人は、感受性が豊かで直観力があり、神秘的な魅力を持つ人に多いと言われています。

また、妖艶な魅力を持つ人にも多く、紫のオーラの人は、品があって人を惹きつけるパワーもあるようです。

紫のオーラの人は、1人作業が得意なため、見方によっては人との調和がとれないと思われることもあるようです。



オーラがゴールドってとても特別な感じがしますよね!

オーラがゴールドの人は、エネルギーが強く、カリスマ性を持っているため、時代を先取りする人に多いという見方をすることができます。

オーラがゴールドの人は自由で前向きな人が多いのですが、見方によってはプライドが高くて傲慢と思われることもあるようです。




オーラが黒の人は、体調不良を抱えているかもしれません。

私の親戚に看護師をしている人がいるのですが、同僚の人が霊感があり、オーラを見ることもできるため、「患者さんに黒いオーラが見えたら容体が急変することが多い」と言っていました。

黒いオーラを持つ人は珍しいと言われているのですが、もし黒いオーラが見えたときは、体調管理を徹底したほうが良いでしょう。



オーラの見方を実践するときは、いくつか注意点が必要になってきます。

オーラと聞くと、スピリチュアルなイメージが強いので、スピリチュアルに注意点と聞くとなんだか怖くなったりしませんか?



オーラは特殊能力がなくても見ることができるのですが、見えると信じることや、集中力を使うので疲れてしまう事もあります。

そのため、ここでは、オーラの見方を実践するときの注意点について、紹介したいと思います。

オーラを見るときに大切なのは、「絶対に見える」と信じることです。「見えるわけない」と思っていると、オーラは見えないと思います。

オーラの見方を実践していてもなかなか見えない人もいるかもしれませんが、練習していると見えるようになってくるので、絶対に見えると信じて行ってください。

オーラの見方で心掛けたいのは、リラックスをすることです。

リラックスした状態で、頭を空っぽにして、何も考えずに手を眺めていたほうが、早くオーラが見れるようになります。

リラックスして見ないと、目も体も非常に疲れますので、リラックスできる体勢を取って、オーラの見方を実践してみてくださいね!

オーラの見方を実践しても、すぐに見れる人は少なく、何度も練習をして初めて見えた!という人が多いと言われています。

オーラは、見方さえ分かれば霊感が強くなくても見ることができるのですが、諦めてしまうと見れることはないので、諦めずに練習してみてください。

オーラを見るときは、集中力が必要です。数分で見れるようになったとしても、見るときは一気に集中力を高めなければなりません。

瞬きも忘れるほど、頭を空っぽにして、ぼーっとしたまま集中力を高めていくことができたら、オーラが見える日も近いと思います。

途中で気が散ってしまうと、オーラを見るのは難しくなるので、人がいないところで、手をかざしたら、それだけに集中してみてください。

また、「オーラが見れるようになった!」と言いふらすと、「自分のも見て!」と、どんどん頼まれてしまうため、心身共に疲れてしまうかもしれません。



オーラの見方について紹介しましたが、いかがでしたか?

・オーラは見方を知っていれば誰でも見れるようになる

・オーラには色別に意味がある

・オーラを見るときは見れると信じることや、集中力を高めることが大切

だということが分かりましたね!

諦めずに練習をして、オーラを見ることができるようになったら、他人の良いところや自分の強みを知ることができるようになりますよ。

また、オーラとはそもそも一体何なのか? 
オーラについて、本当の知識を得たい方は、次の記事も読んでみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。