宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

まずは宣言するところから〜アシュタール

2019-07-05 21:42:30 | アセンション

まだ 何も始まってなくても 構いませんから まず 宣言してください。

ここから すべては始まります。


まだ 何もできてないし 自信もないし そんなこと言っちゃって出来なかったら

カッコワルイし・・なんて 考えないで すっきり宣言しちゃってください。

確実に出来るようになってから 人に言おう・・なんて思わないでください。

宣言して もし失敗したら・・と思っていると 何もできなくなります。

もともと 失敗なんていう概念は あなたがそのことをあきらめない限り

存在しないのですから!

ちょっと つまずく?障害に出会う? ことはあると思います。

でも それは 失敗ではなく 次のステップへの足掛かりなのです。


そして 自分がこうしたい・・こうなりたい・・と宣言すると、

あなたの熱意 気持ちに感動 共振して 協力してくれる人と出会えます。

何ごとも 一人で成し遂げようとする必要はありません。

あなたが 苦手とするところは 得意とする人にお願いすればいいのです。


宣言することで あなたの希望する道が開けてきます。

そんな 出来るか出来ないかわからないことを 恥ずかしくて言えない・・

と思わないでください。

恥ずかしいと あなたが思う時点で もう現実化は出来ないということです。

希望しているあなた自身が そのことを否定していることになりますから・・

それは アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのと同じです。


あなたの中にできた イメージ 考えは あなたが信じさえすれば現実になるのです。

ですから 確証を得てから言いましょう・・ではなく まず先に宣言してください。


出来たから言うのではなく 言ったから出来た・・なのです。

順番を逆に考えてください。

思考はエネルギー ですから 何事も思考が先なのです。


とにかく 何かしたい・・と思ったら 宣言してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。




アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11799729186.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。