無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

地デジ付液晶テレビ¥5,980です・・

2012-08-23 21:27:10 | Weblog

東芝の15インチ液晶テレビにバッファローの地上デジタルチューナーが付いて1セット¥5,980です。たくさん入荷しましたのでキッチンや書斎やトイレなどにいかがでしょうか。画像は20インチタイプでこちらは¥7,980です。5台ほどしかありません。さて今日も他にもいろいろ入荷してきました。中でもこのトラックの中央に写っている金庫の中に小さな手提げ金庫が入っていまして中にお金が3万円弱入っておりました。正直なSちゃんがちゃんとお客様に連絡していました。真面目な東京無限堂です。惜しかったなあ・・(ぼくが見つけたのになあ・・)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から・・ | トップ | おじさんたちの味方、みたい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それも含めた…。 (CCのA。)
2012-08-25 10:55:09

見積もりをした方は、それも含めた買取をしていると思います。

きっと…。



返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2012-08-25 21:21:23
「儲かったあ・・。」と喜んでいたらみんなが「信じられない!」と真面目にいうので「そんなきっと忘れてるに決まってるよ!」。で、やっぱり「電話したら全然気が付いてないみたいでした。」て。そんなものでしょ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事